今さらポテサラ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.4kg 63kg 84% (あと3.4kg) 173cm 66.4kgの体型
    体脂肪 25% 15.9% 10% 173cm 美容

2016年06月28日

  • ころちゃん

    水泳20分

    お茶漬け
    ご飯
    イカリング
    目玉焼き
    アイス

    お茶漬け
    コロッケ
    ポテトサラダ
    ギョーザ3個

    缶コーヒー

    ポテトサラダなんか久しぶりに食べました。

    あと、水泳サボりすぎて久しぶりに
    泳ぐと筋肉痛になる。

    足がつりそうになる。

    サボっちゃダメね。

    カロリー合計:14:21
    •  
    • コメント4件
    • みてぃ子 みてぃ子 ポテサラいいですね(*^^*)今じゃがいも旬ですもんね♪

      足つったらめちゃくちゃ痛そうですねぇ…Σ(・ω・;)
      2016.06.29 15:56
    • ころちゃん ころちゃん > みてぃ子さん
      ポテサラおいしいですね。
      今日も食べてしまいました。
      じゃがいも旬なんですか!?
      それはグッド情報ですね~。

      足はつりたくないです。
      痛いですよね~。
      2016.06.30 02:32
    • maki maki ころちゃんさんもギョーザ食べたんですね。夕食を単品ギョーザダイエットで痩せるのが流行りらしいです〜〜‼︎IKKOさんも、やってるし。私も、ギョーザなるべく食べたい。 2016.07.01 07:12
    • ころちゃん ころちゃん > makiさん
      そんなダイエットがあるんですか!???
      ビックリです。
      確かに野菜とかニンニク、お肉が入ってるし、
      いいかもしれませんね。
      おもしろい情報ありがとうございます!
      2016.07.01 13:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フ ... が不足すると血糖値が上昇して血流が低下することから代謝が下がることになります。インスリンが多くなりすぎ ... ってから、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天 ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 日本茶楽しめる新感覚レストランが8月1日御茶ノ水にオープン

    、茶葉に応じた入れ方や温度を調節してお茶を入れてくれる。17時からのディナータイムでもお茶を使用。抹茶のポテトサラダ ... 店の夜23時まで日本茶を使った料理やスイーツを中心に提供する。 午前6時半から11時までの朝食では、茶飯(お替わり自由)にほうじ茶と鰹のダシを注いで食べるお茶漬け ... やわさび、海苔などの薬味5種が付く。夏季はお茶とダシを冷やした「冷やし茶漬け」も楽しめる。1 ...

    ダイエットNEWS
  • La Casa NIKI(ラ・カーザ・ニキ)

    品川・天王洲アイル 【ふたりらしいウエディング】笑顔とくつろぎ溢れる一日を過ごそう! ... La Casa NIKI(ラ・カーザ・ニキ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
良いタンパク源を見つけたら報告する会
炭水化物はあまり食べられないから、タンパク質を食べるんだけど、タンパク質って種類が限られている気がします...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • うちの猫が可愛すぎる
  • イソロック
  • NO夜食
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • すみどり
  • スナヲ
  • にくきゅう@管理栄養士
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ころちゃん
ころちゃん

173cm 66.4kg

日記
984
ライバル
62
被ライバル
62