リンパマッサージ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 63.8kg 52kg 22% (あと11.8kg) 163cm 63.8kgの体型
    体脂肪 29.9% 27.7% 18% 163cm 美容

2016年06月29日

  • れいちぇる

    今日ははるばる片道1時間かけてリンパマッサージに行ってきました*\(^o^)/*
    自分ではそんなに浮腫んでたり、リンパが詰まったりしてると思ってなかったけど、すっごい激痛!
    特に首肩が1番すごかった(^◇^;)
    太ももとか施術後赤いまだら模様に!!ヒィ〜〜
    背中も赤くなってたらしい。。

    でも、お腹の脂肪とか柔らかくなった〜!!
    足も履いてきたパンツがスッキリと!
    おおっ効果大だわ♪
    定期的に通ってみよ(*^^*)

    カロリー合計:14:35
    •  
    • コメント4件
    • メロンパンナ メロンパンナ リンパマッサージ!すごーく興味あります!詰まりまくっててしんどくて…行きたいんです~_~; もし良ければ、施術内容と料金教えてください‼︎ 2016.06.30 00:19
    • れいちぇる れいちぇる > メロンパンナさん
      すごく痛いですけど、スッキリして良かったですよ(*^^*)
      私はまず30分遠赤外線のドームに入ってたっぷり汗を流した後、60分のリンパマッサージを受けました。
      ドームは初回クーポンで500円でしたが、普段は1500円みたいです。リンパマッサージは5500円でしたよ。
      今まで受けたことあるアロマリンパとは全然違いました(*_*)
      リンパの流れに添ってゴリゴリマッサージされるんですが、マッサージされた後お肉がすごく柔らかくなってびっくりです。
      足もホッソリお腹もうスッキリ、鎖骨も今までより出てます!
      オススメですよー(*^^*)
      2016.06.30 08:04
    • メロンパンナ メロンパンナ > れいちぇるさん
      遅くなってすみません!ありがとーございます!かなり意欲をそそられる内容…やらないわけにはいかないですね(笑)

      クーポン‼︎大好き(笑)探して行ってみます‼︎
      2016.07.04 00:17
    • れいちぇる れいちぇる > メロンパンナさん
      是非是非(*^^*)
      また体験したら感想教えてください〜(^_−)−☆
      2016.07.04 11:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくって ... す。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪 ... す。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できま ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し!

    ……。それは、マッサージ屋。会社員時代、5月病みたいに「なんかしんどい…」ってなったり ... 「もう嫌だ~!!」ってなったりしたときの「これさえ飲めば大丈夫」みたいな感じで「あそこに行けば何とか ... 私のところにパナソニック「おうちリフレ」という低周波マッサージ器がやってきて、GWの間貸してもらえることになりました ... 【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し! ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • スナネコ
  • sunny
  • るこ
  • スリム1000
  • ゆかり
  • まむ
  • さまさ
  • マシュー
  • メロンパンナ
  • ヒス子
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • あさみ*0708
  • じろー
  • みんちゃん
  • スナネコ
  • るこ
  • さまさ
  • まつこ
  • メロンパンナ
  • ほのぼーの
  • ヒス子
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
れいちぇる
れいちぇる

163cm 61.8kg

日記
337
ライバル
34
被ライバル
28