ダイエットブログ一日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76kg 55kg 0% (あと21kg) 165cm 76kgの体型
    体脂肪 40.9% 40% 25% 165cm 理想

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2016年06月29日

  • 765

    ここ2週間食事制限や軽い筋トレやピラティスをしているだけじゃ痩せないことが判明!ダイエットを意識し始めたときには3日で2㎏落ちたので余裕かもと思ってたのに(T^T)
    意識変えてこぅと思い、ここに至ります
    以下、毎日挑んでいきたいメニュー
    ・白湯or紅茶or玄米茶を800ml~飲む
    →体がぽかぽかし、代謝が良くなる
    ・ヨガ 30分~
    →体が硬い!!背中回りの肉downで猫背解消したい
    ・エアロバイク 30分/セット×3以上
    ・筋トレ 2セット
    →アプリ2種から5分程度のそれぞれ
    ・摂取カロリーは1200キロcal以下

    ホントはジョギングもしたいけどモチベが保てなさそうだし、外怖いのでこれらでしばらく様子見てみるか(((・・;)
    ここ1年病気で寝込んでたら大分横に広がってしまった…手術してからも良くならなくて最近やっと動けるようになったので頑張るんだ、自分よ!!

    カロリー合計:1037kcal15:11
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