92

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 54.1kg 49kg 55% (あと5.1kg) 160cm 54.1kgの体型
    体脂肪 27.4% 21.1% 19% 160cm モデル

 » 
2016年06月29日

  • ニーナ

    92日目 前日比 +0.3kg
    体重 54.1kg(+0.3kg)
    体脂肪 21.1%(+1.2%)

    少しずつでも戻ってしまってるぞ。昨日の生姜焼き定食がっつり食べすぎたかな。
    夜ご飯も遅くなっちゃったので早めに食べなきゃ。
    でも。今日はオフデーなので食べたかったのを食べに行きます☆
    明日は増えるのは想定内です。

    【昨日の食事】

    バナナ
    キウイフルーツ
    青汁豆乳
    サプリメント
    キリクリーム&スティック


    生姜焼き定食


    こんにゃく麺のサラダ
    サプリメント(DHCキトサン)

    間食
    グリーンスムージー
    アイスカフェオレL

    カロリー合計:15:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    成分は何ですか? キチン・キトサンと一緒に摂ると効果が得られなくなるのは脂肪の分解、ブドウ糖の分解や吸収を抑えるサプリメント ... ら、サプリメントの効果がなくなるどころか、一気に血糖値が上昇することで脂肪の合成が進み、かえって太ってしまうこともあります ... かし、サプリメントは食事で血糖値が上昇するのを抑えるといった働きで、食事をしないときに摂って ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋 ... 肉がついているんだと思うようにしなさい」と言われて、意識を少しずつ変えていきました。毎日ボディクリーム ... を塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・プリンス パークタワー東京

    芝公園駅 東京タワーと緑に見守られる大人のウエディング。ここは、いつでも戻れる特別な場所 ... ザ・プリンス パークタワー東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10