【191】初体験してきます♥

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 64.1kg 55kg 68% (あと9.1kg) 156.2cm 64.1kgの体型
    体脂肪 47.8% 36.3% 25% 156.2cm 理想

 » 
2016年06月29日

  • うめ。

    今日は月に2回ある平日休みの日!
    ワクワクウキウキと過ごしてます。

    会社に行かなくて良いってだけで3割増し元気。
    まったく分かりやすい性格で我ながら単純ー。

    さて、きのうの運動報告です。
    ①自力腹筋30回⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ⇒達成、合格!

    休みの前日は気合が入るー。
    なかなかの高テンションで頑張ったんだけど、あまり汗かけず。
    体調的な問題なのかしら?
    毎日爆汗かいてたから、たまに汗かけないと損した気になるなー。
    とはいえ、予定していた運動はクリアです。

    実は今日テンションが高い理由がもうひとつ!

    これから生まれて初めての「リンパマッサージ」に行ってきます!
    いやー、やっぱり痛いのかな。
    体験談とか読んでると場所と体調によっては飛び上がるほど痛いらしいじゃん。
    想像がつかないー。
    最初から60分コース予約しちゃったけど耐えられるかしら?
    はー、怖い。
    予約は17時からなんだけど、今からソワソワ。

    うーーー、緊張する。
    ガチガチの苦笑い浮かべながら行ってくるね。
    ではではー。

    痛くありませんように・・・。

    カロリー合計:15:37
    •  
    • コメント6件
    • くまくま くまくま 体験日記楽しみにしてまーす(^^)

      行ってらっしゃい(^^)v
      2016.06.29 15:51
    • らすかる らすかる リンパか~♪
      私も前に通ってたけどスッキリするよ。
      ちょっとお高かったし移転しちゃったりで行かなくなったけど
      痛いかもだけどそれが、気持ちよかったり・・・
      結構Mです(* ̄∇ ̄*)
      感想聞かせてね!
      2016.06.29 20:00
    • こめこ こめこ 湿度の高い時って汗をかきにくい感じがするのは気のせいでしょうか?

      リンパマッサージ、報告楽しみにしてます(^^)
      痛い・痛くないもそうですが、効果も気になるところですね。
      2016.06.29 22:56
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      ずいぶん未来からの返信になっちゃってごめんなさい(つД`)
      「どれだけ痛いの」って身構えた割に、めっちゃ快適に過ごしてきました。
      何事も経験して見なきゃわからないね( ^∀^ )
      2016.07.02 09:30
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      これまた未来からのお返事でごめんなさい。゚( ゚´д`゚ )゚。
      確かにお高めだった…。気軽には通えないわ―。
      やっぱり世の美しい女性はそれなりにお金も掛けてるのねーって実感!
      痛くなくて嬉しかったんだけど、ちょっとだけ期待外れに感じちゃった私はM体質なのかしらー( ^∀^ )
      2016.07.02 09:36
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      せっかくのコメント頂いてたのに、お返事遅れて申し訳ない!
      毎日の運動負荷はずなのに、汗の量に変化があるって不思議だよねー。
      湿度気にしたことなかったけど、これから観察してみます!
      リンパの効果は今のところ変化なし…。
      一回行ったくらいじゃダメねー。でもオイルでマッサージしてもらったから肌はもっちりしてる気がするよ( ^∀^ )
      2016.07.02 09:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としてい ... ほうがよいでしょう。 運動の効果を高める、ながら運動はありますか? 椅子に座るときに、ゆっくりと腰を下ろす、椅子から立ち上がるときには時間をかけ ... 、かかとを浮かすようにするだけで足から腰にかけての筋肉が緊張する ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    し、ただ『どうすればいいのか?』とひたすら必死でした。負けず嫌いというのは、その通りだと思います。監督が怖いって噂を聞いてドキドキしてるんです ... が自分でも『加奈子ってこういう子なのかな?』と考えられるようになってきました。改めて、完成した ... ので、『オーディションから怒鳴られるかも』とビクビクしながら行きました(笑 ... 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68