*87日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 73.5kg 50kg 13% (あと23.5kg) 160cm 73.5kgの体型
    体脂肪 42.4% 39.9% 25% 160cm 平均

2016年06月29日

  • *ジェシカ*

    ただ今帰りました☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
    私の母が体調を悪くして付き添っていました
    病院で体重・体脂肪測っていましたが増えていますね・・・( ̄◇ ̄;)
    売店のお弁当ばかりだったのでしょうがないですねぇ~~
    明日から頑張ります!!

    カロリー合計:15:42
    •  
    • コメント2件
    • つぶあん つぶあん ライバル登録ありがとうございました。
      私もライバル登録させていただきました。よろしくお願いします(*^^*ゞ
      2016.06.29 22:06
    • *ジェシカ* *ジェシカ* つぶあんさん
      訪問ありがとうございます。
      こちらこそよろしくお願いします(*´・∀・*)
      2016.06.30 07:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    らに食べる量を増やすようなことをすると、行き場がなくなった脂肪が皮下脂肪のほうに回るので、皮下脂肪が増えていくことになります ... れを超えると肥満とされる。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪では減らし方が違ってい ... せんか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減ってからでないと減っていかないのが原則となっています ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 市販のベビーフード選びのコツとは?

    るようで罪悪感がある」というママも多いのではないでしょうか。ですが、ママも体調を崩したり、帰 ... 。加熱調理済みのものを容器に入れ、その後高圧で加熱殺菌しています。単品からお弁当のようにセットになってい ... 。 ○瓶詰め調理済みの物から素材を加熱しただけの物、デザート系などいろんな種類が出回っています。瓶詰めは圧力をかけて加熱処理しています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21