今日食べた物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 43.5kg 41kg 0% (あと2.5kg) 154cm 43.5kgの体型
    体脂肪 18% 0% 16% 154cm モデル

 » 
2016年06月29日

  • みか

    久しぶりの日記になりました

    実家帰って暴飲暴食してしまい、後悔しながらも、調整の日々を送っていました。
    やはり実家はダイエットの敵だなと改めて実感
    でも、かわりに楽しかったりもするので、仕方無いですね。
    今度こそは次行く時には目標いってたいです(笑)

    なかなかここから落ちないのですが

    ☆朝 コールスローサラダ青じそドレ
    ささみ2本茹でたもの
    富良野メロンフランスぱん
    納豆
    枝豆
    鶏肉マヨ醤油炒め少し

    ☆昼 マカロニグラタン1人前
    コールスローサラダ少し
    メロン1/4個

    ☆夜 サラダ(予定)

    ★間食 いかり豆10粒
    パルムのいちごアイス

    あと、急激なダイエットのせいか生理ずっと来ない
    気持ち的には嬉しいけど、ダイエットのモチベーションが下がりつつあります。とわいえ、目標はいきたい!
    この気持ちの狭間で揺れ動いています。
    こんなんじゃまだまだですね

    カロリー合計:1260kcal15:47
    •  
    • コメント2件
    • スターゲイザー スターゲイザー 参考になります! 2016.06.29 20:39
    • みか みか > スターゲイザーさん
      コメントありがとうございます(/ω\*)
      ダイエットお互い頑張りましょーね!
      2016.06.29 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... ませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくする ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるの ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんです ... 次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽し ...

    ダイエットNEWS
  • ルミエランジェ(Lumierange)

    ポートライナー南公園駅 まばゆい光の演出で、ふたりの気持ちをゲストに伝えるアットホームな一日 ... ルミエランジェ(Lumierange) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のあ
  • ぷーこ
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • 梢
  • づーみん
  • *ともも
  • すもも
  • なおちゃん
  • 翠
被ライバル - 全てを見る
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • づーみん
  • すもも
  • りんご顔
  • つばさ
  • moe.
  • 翠
  • ひまりん
  • ☆なが☆
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みか
みか

154cm 42.3kg

日記
180
ライバル
28
被ライバル
26