一年たって+2kg(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.1kg 45kg 0% (あと4.1kg) 152cm 49.1kgの体型
    体脂肪 27.9% 27.9% 22% 152cm 理想

2016年06月29日

  • Σ(゚д゚lll)やばいよやばいよ

    減らなくなった。
    意識してても現状維持がやっと。(アラフィフです)
    基礎代謝完全に落ちてる。
    ということで、ポイント貯めるために頼んだプロテインダイエット。
    昨日からやってます。
    味はまだ2種類しか試してない。不味くはない。予想通りの味。

    朝はつらいから普通に食べて夜もつらいから(;'∀')普通に呑んで、
    昼のみ置き換えしてます。

    とりあえず2週間分あるのでどんなんなるかな?

    朝  ごはん茶碗半分 肉野菜炒めで残った玉ねぎ少々 焼きたらこ1腹
    間食 牛乳アイス べっこう飴3つ
    昼  PD ミルクティー味
    間食 塩ひよこ一個 アーモンド効果砂糖不使用一個
    夕食 ごはン茶碗3/4 麻婆豆腐 レタスわかめサラダ
    晩酌 ビール350ml一缶


    カロリー合計:15:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっているか ... 、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下していくので ... か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番です ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    コストもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだ ... どうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかな ... と優ちゃんの推進力を止めてしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにしておくという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
Σ(゚д゚lll)やばいよやばいよΣ(゚д゚lll)やばいよやばいよさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • さっちよー
  • きよこ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
Σ(゚д゚lll)やばいよやばいよ
Σ(゚д゚lll)やばいよやばいよ

152cm 48.3kg

日記
250
ライバル
0
被ライバル
2