ガンバらなきゃ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.2kg 48kg 47% (あと4.2kg) 156cm 52.2kgの体型
    体脂肪 0% 29.6% 25% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年06月29日

  • 平蔵

    昨日ライってきましたが、スクワットの連続でした。
    担いでスクワット~、持ってスクワット~、片足でスクワット~。
    いつまで続くのと言えない小心者…。。
    小鹿のように震える私の桜島大根脚…。
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    それでも、結果につながるなら、耐えるしかないのですYO。ガンバらなきゃ!
    目指せ‼7月中に50キロ台&28%台‼
    これ以上の延長をしないためにも、目標達成目指すぞーーー……目指したいな………目指せたらいいな…( ´△`)。

    カロリー合計:16:24
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko 頑張ってるねー! 2016.06.29 16:48
    • 平蔵 平蔵 > まかりこさん
      この頑張りが結果となってくれることを祈りながら餃子を作っています。家族は普通の焼き餃子。私は皮の代わりに大葉で挟んでレンチン。地道!
      2016.06.29 19:28
    • ちげこ ちげこ 大葉餃子おいしそう。
      今度やってみよう。
      スクワットチャレンジのまとめサイトの写真のお姉さんは、どこでもスクワットしてたぞ。
      そのせいかすごいプリケツだった。
      白人さんだからってのもあるだろうけど(^ω^)
      2016.06.29 20:48
    • Myu Myu RIZAP=スクワットの図式ですね(^_^;)

      筋トレのメルマガを購読してるんですが、今朝きたメルマガに、外国人のような引き上がったプリケツになるには、バーベル担いでのスクワットやデッドリフトを正しい姿勢でやる事が必要だと書いてありました。

      目指せミランダ・カー!
      2016.06.30 07:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも ... 下半身の筋肉は刺激されます。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも ... 脂肪の燃焼が高まるようになります。特に勢いよく歩くことで、筋肉の刺激が高まるので、電車から降りたら目的地までス ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • ボディラインが目立つ夏! 自分の体型に不満はあれど筋トレをしない人が多い?

    いるが、できていない(46%)」 「実践していることがあるが、成果につながっていない(20%)」と ... った。  しかしながら、『筋肉を鍛えるために、具体的に実践していることはありますか?』という質問に対し、「実 ... 践していることがあり、成果につながっている」と答えた女性は12%と少なく、「実践しようとは思って ... ボディラインが目立つ夏! 自分の体型に不満はあれど筋トレをしない人が多い? ...

    ダイエットNEWS
  • PORTO CASA(ポルト カーサ)

    いづろ通電停 桜島や錦江湾に面したレストランで叶える、アットホームなおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
  • ちげこ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
16