ヨガ初体験

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 55kg 50kg 66% (あと5kg) 154.5cm 55kgの体型
    体脂肪 40.4% 31.2% 25% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月29日

  • sunny

    【糖質制限106日目】-10.0kg(前日比+0.1kg)

    いつもはピラティスなんだけど、
    今日はサークルの皆さんの希望で「ヨガ」
    土砂降りの中、行ってきた。

    いやーヨガ楽しい!
    皆さん初心者なので、とっても簡単なやつだけど、
    終わったら身体がすっきり!
    少し痛かった股関節もやわらいでいた。
    こりゃ今度から、ピラティスよりヨガだな。

    先生はあちこちで教えておられるフリーインストラクター。
    ヨガにピラティス、ズンバ、ヒップホップ…と
    なんでもできるスーパーレディ。
    とっても綺麗なスタイルで、見てるだけで惚れ惚れする。

    近くにズンバのサークルもあるそうなので、
    今度見学に行くことにした。楽しそう♩

    ここに行くときは、Tシャツとヨガパンツなんだけど、
    皆さんが「痩せたね〜!」と言ってくれる。
    3か月前だったら、恥ずかしくてこんな格好はできなかったな…(^^;;
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    朝はバタバタで、バランスパワーとチーズを咥えて行ったので、
    帰ったらお腹ペコペコ〜(>_<)
    2時過ぎに遅い昼ごはんをたっぷり食べた。

    ああ、内職せんといかんなあ…(-_-)

    朝食

    バランスパワー、チーズ
    0kcal(1食分)

    昼食

    鶏肉ロール入りチーズオムレツ、ブリ照り、やせおか2種、サラダ、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    豚薄切り肉のバルサミコソテー(2枚)、蒸しナス、麻婆茄子、ゼロカク
    0kcal(1食分)

    間食

    落花生、おからココアケーキ、小さなチーズケーキ
    0kcal(1食分)

    運動

    ヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal16:28
    •  
    • コメント8件
    • まるになりかけ まるになりかけ 私は前にヨガへ行った際、身体がバキバキで筋肉痛も酷くて二度としないと思いましたが、先生によって違うかもしれないですね(*^^*)またどこかに体験で行ってみようかなぁ。 2016.06.29 21:24
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      そうだったんですね(^^;;
      このサークルは30〜60代の方たちなので、無理なポーズもなく、ほんとにやさしく教えてくださいました。身体が気持ちよくほぐれ、皆さん「ラクになった〜」と。明るくて元気な先生で、楽しかったです(^-^)



      2016.06.29 22:31
    • げんかいda げんかいda 雨すごいみたいですね(×_×)
      日本だけじゃなく、いろんな国々で豪雨災害起きてるみたいですもんね(×_×)

      ヨガ、妊婦の時にマタニティヨガDVDが流行ってて買った気がする~ピラティスもDVD買った気がする~ある程度やって、飽きて、結構そういうDVDうちに眠ってます~(笑)
      久々にやってみようかな(笑)
      2016.06.30 09:22
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      もう切れ間なくずーーーっと降ってますよ。
      地球おかしいですよね。ドライランドに行きたーい(>_<)

      おっ、DVDをお持ちなんですね。いいなあ。
      家でやる時はもっぱらYouTubeですぅ(^^;;
      2016.06.30 10:03
    • くるみ くるみ こんにちは。

      おーーー
      憧れのスキレット!
      こんな風に食卓に出されたら
      大喜びだわー。
      うちの食卓と大違い(笑)
      素敵すぎるー。
      2016.06.30 13:02
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん
      妊婦のときに、あまりにも太ったので無駄に足掻いて買いました(笑)

      土砂災害怖いですね(×_×)
      土砂災害とかのニュースみると、子どもの頃に近所のミニ川が氾濫して帰り道が腰まで浸かるくらいだったのを思い出します(;´_ゝ`)
      子どもだったから楽しい笑い事だったけれど。。大人になって、だいぶ危険だったんだとしみじみ。。(-"-;)
      2016.06.30 17:20
    • sunny sunny > くるみさん
      ありがとうございます(^^;;
      ニトスキ、重宝してます。
      熱くなるのが早いのですぐにできるし、
      冷めにくいので、ひとり分調理にはぴったりです(^-^)
      2016.07.01 09:38
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      おお、それはコワイ(^^;;
      子供の頃は水害も台風もワクワクしてたんですけどね〜。
      さいわいうちは、何もない土地なので心配はないのですが、
      熊本や長崎の惨状を見ると、いい加減にして〜と言いたくなります。
      2016.07.01 09:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット法の中 ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこと ... ジや脂肪の揉み出しなどで気になる部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 TV情報番組の中 ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    ジオやフィットネスに通われている方は、ヨガインストラクターに「痩せたいので、家でも毎日5分くらい、何かやりたいのですが、おすすめのポーズはあ ... ソンのために、健康と才能の開花の両方を叶える」こと。いつでも、どこでも、誰にでもできる簡単なワークの開発を得意とする ... が、「ヨガ」です。ヨガを行うと、身体だけでなく、心にも働きかけるので、ストレスで食べることに走ったり、甘いモノが無性に食べたくなったりという衝動が抑えられ ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・プリンス パークタワー東京

    芝公園駅 東京タワーと緑に見守られる大人のウエディング。ここは、いつでも戻れる特別な場所 ... ザ・プリンス パークタワー東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
267
ライバル
30
被ライバル
72