ゆる糖質制限30日目AM

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.3kg 50kg 37% (あと6.3kg) 166cm 56.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 平均

2016年06月29日

  • くみくみこ

    ★朝 牛肉卵とじを豆腐にのせて、レタス2つかみ、みつばのみそ汁、ブラックコーヒー

    ★昼 ひとくちカツ定食(ひとくちとんかつ、キャベツ、お新香、赤出汁、メロン) 



    ★お兄ちゃんを保育園へ送った後、療育園の勉強会に1歳娘を連れて参加。その後、息子の友達のお母さんと近くでランチしようと言う事になり、久々の外ランチ。定食についている白米は、1歳娘が完食(゚o゚;白米大好きっ娘です。 同じような悩みを持つ母親同士、今も未来も悩みが尽きないなー(><)でも、子育てもダイエットも基本は楽しくムリなく焦らず…が一番だなぁ。

    カロリー合計:16:45
    •  
    • コメント3件
    • きら きら その気持ちわかる! 2016.06.29 20:05
    • きら きら 焦らずゆっくり・・私もそう思ってやってます・・ってさすがに夏前なのでそこは一気に5キロぐらい痩せてもらってその後はゆっくりで・・って勝手な事考えてますが・・ヽ(´▽`)/・・・それはまあ良しとして・・・前に誰かが言っていたのですが、一ヶ月に1キロ痩せるとして・・10ヶ月なら10キロマイナスになるでしょ?チリも積もれば山となるんです・・って・・。それを聞いてナルホドな~って思いました。無理して1ヶ月で4キロ落としてその後にリバウンドするくらいならそのくらいの無理ないペースで落とした方がリバウンドもしにくいよな~。。って思いました・・。今その事を思い出してます・・。 2016.06.29 20:13
    • くみくみこ くみくみこ > きらさん
      1ヶ月1キロでも、10ヶ月で10キロ……本当にそうですね(*^^*) リバウンドすると体も気持ちも辛いから、これくらい着実に…が良いかもしれないですね。 ただ、夏本番を迎える前に!っていう葛藤ありますね(^^) 子供の保育園の保護者たち、何で皆あんなにほっそいんやーと、ヤキモキしてしまう(゚Д゚)
      2016.06.30 09:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになり ... が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コ ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 子どもの「手づかみ食べ」はなぜ良いのか?

    離乳食といえば、お母さんがスプーンを持って「あーん」と食べさせてあげるのが一般的です。しかし埼玉県にあるどんぐり保育園 ... べることは生きること】 「自ら食べ物を口に入れるというのは、その子の大切な意欲なんです。口をあーんと開けて食べ物を入れてもらうのを待っている ... 。 そして、今回の記事ではお伝えしきれなかった子どもの「手づかみ食べ」について、とても読みやすく、分かりやすい内容で1冊の本になり ... 子どもの「手づかみ食べ」はなぜ良いのか? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • L
  • dokin1122
  • えり
  • ゆかにゃん
  • きら
  • ゆきゃ
被ライバル - 全てを見る
  • 雑穀
  • てる
  • L
  • dokin1122
  • えり
  • ゆかにゃん
  • きら
  • ゆきゃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くみくみこ
くみくみこ

166cm 54.3kg

日記
81
ライバル
6
被ライバル
8