167日目コメダ珈琲(^。^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 48.8kg 48kg 83% (あと0.8kg) 160cm 48.8kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm モデル

 » 
2016年06月29日

  • みきてぃ

    今日は彼氏くんが
    仕事の合間に会いに来てくれて

    思いの外
    数時間ほど一緒に過ごす事が出来ました
    (*^∇^*)

    それで最近
    うちのマンションから徒歩数分の所にコメダ珈琲というお店が出来たんですよ

    都会では有名な店みたいですけど

    私は田舎ものなので
    始めてお目にかかるお店で

    彼氏と始めて今日行ったんです。

    何も知らない私はハンバーガーとサラダを注文したのですが
    ハンバーグを店員さんが持ってきてビックリ
    (゜∀゜;ノ)ノ

    デカイ~\(☆o☆)/
    マックやモスしか知らない私は
    こんなデカイハンバーガー見たことないので本気で驚き
    店に来たことを後悔しました
    ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 

    ダイエットしてるんだよね?私は?

    思わず帰ろうかと思いました(汗)

    このハンバーガー違反でしょ~
    (゜∇゜)みたいな。

    注文して何ですが
    罪悪感がフシフシと沸いてきました

    でも!せっかく注文したんだから

    ちょっとくらい食べてやろうじゃないと思って食べてみたら

    何なのこれハンバーガーのタレが優しい味で美味しい~
    (≧∇≦)

    不覚にも幸せな時間へと突入

    だってマックより全然美味しい!

    そして・・・
    気がつけば思いっきり間食してしまいました


    今日のダイエットは終わったな私(涙)

    アハハ

    明日から気持ち新たに頑張ります
    (≧∇≦)

    コメダ珈琲はボリュームが半端ないので近づく場所ではない事は分かりました

    カロリー合計:16:51
    •  
    • コメント12件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      コメダ珈琲、おいしいですよね(o^^o)

      ハンバーガー食べたことないです(^∇^)

      おいしんですね(o^^o)

      私はかき氷食べました(^O^)

      おいしかったです(^◇^)
      2016.06.29 17:32
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      確かに美味しいんだけど
      量が素晴らしいくボリューム満点だよね
      (^▽^;)

      参ったわ~

      はなちゃんかき氷好きだもんね
      ( ´艸`)

      これからかき氷が美味しい季節になるね
      (*^∇^*)

      ジョイフルのかき氷がめちゃめちゃ美味しくてビックリしたよ~
      (*^o^*)

      2016.06.29 17:40
    • かーきん かーきん 徒歩で行けるほど近くに、誘惑の大きいお店ができたのですねぇ。
      それは困った!(笑)

      彼氏さんと、美味しく食べて、幸せな時間だったなら、今日はそれでOKだね(o^-')b !

      また明日から頑張ろうね~!

      2016.06.29 18:23
    • 雪だるま 雪だるま 大きいですよね~^^;
      いつも気を付けているからたまにはいいと思います(*^^*)
      2016.06.29 20:07
    • ゆきやんこ ゆきやんこ うわ、でっか!

      コメダってこんなに破壊力あるんですね〜。
      知らなかった…!!

      うちの近所にも出来ましたが、当分近付かないでおきます(笑)

      2016.06.29 21:08
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは♪( ´▽`)

      少しの時間でもない会いに来てくれると愛をかんじますね。

      コメダにハンバーガーがあるの知りませんでした(  Д ) ⊙ ⊙

      美味しいのですねー♡

      少し街からはなれたところにしかコメダはないのでヨカッタなぁと思ってます(๑´罒`๑)

      たまにのジャンクもありありだと思います(*´艸`*)

      2016.06.29 21:23
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ おおお~!デカイ!うまそう!
      私も食べてみたいですって、いかんいかんΣ(゜Д゜)
      2016.06.29 22:27
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      こんにちは(*^∇^*)
      ホントに歩いていける所にコメダ珈琲って
      ダメでしょ~って感じです

      カロリーもどれも相当高そうですよ(汗)
      でも彼氏と話ながら食べて楽しかったです
      (*^∇^*)

      2016.06.30 11:51
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      こんにちは(*^∇^*)
      ハンバーガー大きいでしょ~(涙)

      ここまで大きいなんてあり得ないと思いました

      たまには良いのかも知れませんが

      ボリューム凄いので
      滅多に近寄ったらダメな店ですね
      (^_^;)

      2016.06.30 11:53
    • みきてぃ みきてぃ > ゆきやんこさん

      こんにちは(*^∇^*)
      そーでしょ~
      デカいでしょ~
      半分のサイズでも普通のハンバーガーのサイズより大きいからね~
      驚いたよf^_^;

      こんなボリューム満点のお店ってあるんだね。

      ダイエッターには不向きなのは確かかな(笑)

      2016.06.30 11:56
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(*^∇^*)
      コメダ珈琲には三種類のバーガーがありましたよ

      ハンバーガー、フィッシュバーガー、コロッケバーガーです。

      大きさはどれでもあんな感じなんでしょうね(笑)

      彼氏は時間が少しでも空いた時は
      けっこう突然に会いに来てくれます。

      ああいう所は彼氏の優しさですよね
      (=^_^=)

      2016.06.30 11:59
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん

      こんにちは(*^∇^*)
      大きいですよね~(笑)

      真面目に驚きましたもん

      味はハンバーグがまろやかな味でハンバーグも分厚く大きくパンも柔らかくて
      良かったのですが
      カロリーが怖いです
      (^▽^;)

      2016.06.30 12:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    す。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    界のHRC擬似行脚”ができるということなんですよ!   しかし、先ほども説明しましたが、提供期間がバーガー1種類につき1ヵ月ということなので ... 肉と野菜の絶妙なバランスが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ... も考えられます。善は急げということで、早速メニューをチェックして、「これだ!」と感じたお店に行ってみることにしました ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
234
ライバル
26
被ライバル
26