すぐに忘れる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50.6kg 50kg 74% (あと0.6kg) 154cm 50.6kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 美容

2016年06月28日

  • キャップはな

    やばくない?

    Cはな6月終わるってよ

    ◯◯部活辞めるってよ
    的な感じで4649


    昨日、よく噛んで食べていたら顎が壊れました。

    激痛です。
    panicです。
    イカンやつって…これイカンやつってすぐに分かりました。

    Google先生に聞いて見た。
    □顎が痛い□
    ・90%の確率で自然に治る
    ・鎮痛剤がよく効く

    痛みにフーフー言いながら→猫が威嚇するときのあれ
    鎮痛剤飲み込みました。

    口が開かない→痛みで開かない
    ので、押し込んだ感じ?


    30分位で痛みが引きました。
    翌日には治ってました。


    痛みが無くなるとすぐに忘れる。
    んで、日記も忘れる。


    よく噛む→これってダイエットしてる人には常識やん?

    その常識に打ちのめされる所やった。
    てか、殺られた。

    夕食早め→の効果テキメンです。
    運動や一駅歩きは出来てません。
    つーかやってません。

    潔く言ってみた。
    テヘ

    さて、もうそろそろ出勤です。
    それでは!

    写真①…新型車輌 蓄電池で走るハイブリッド型

    写真②…無賃乗車を狙う猫

    カロリー合計:17:07
    •  
    • コメント2件
    • ユキエだよ ユキエだよ 顎はずれたん??

      40年生きてきて、驚いて顎が外れた人は
      小林まことのまんがでしか
      見たこと無いんだけど本当に居るんだね。

      あ、はなちゃんはおどろいてないか。

      猫は飼い主をまってるんではなくて??
      健気過ぎる。。。
      2016.07.01 14:44
    • キャップはな キャップはな > ユキエだよさん

      耳のしたに激痛…外れると言うかズレタ?

      この猫、野良ちゃんみたいね~。
      電車来たら逃げていった(笑)

      この駅、野良猫パラダイスで、帰るとき雨が降ってなかったら五匹位遭遇するよ。
      あ!電車来た!
      2016.07.01 17:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    す。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながりま ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ...

    ダイエットラボ
  • その頭痛、我慢する?……「頭痛」に関する実態調査

    。  鎮痛薬に関する認識についての調査では、「鎮痛薬はなるべく痛みに我慢できなくなってから服用する ... 、痛みを我慢する人は74.0%を占め、そのうち「服用しない」と回答した人は29.2%、「少しでも痛くなったらすぐに服用する ... 。  調査によると、頭痛への対処法について聞いた「頭痛が起こった時、すぐに鎮痛薬を服用しますか?」との質問に対して ... その頭痛、我慢する?……「頭痛」に関する実態調査 ...

    ダイエットNEWS
  • Perte Foglia(ペルテ フォーリア)

    彦根駅 彦根駅徒歩1分!評判の料理でおもてなし。自然を感じられる緑豊かなリゾート邸宅 ... Perte Foglia(ペルテ フォーリア) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目指せ!6パック(割れた腹筋)=m6p)全(
目指せ!6パック six pack筋トレして、腹筋が6つに割れる事をシックスパックと言います。★★★★★...
食べたくなったらココで発散!!
はじめまして!!!ダイエットしてると多少の我慢がつきものですよね?!例えばダイエットしてる時に限って、お...
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • インミン
  • Tokyo-boy
  • 赤レンジャー
  • みみりちゃん
  • ももすけ
  • おさる(産後)
  • 風林火山くん
  • かりんmama
  • 黒イチゴ
  • ジャイアントベイビー
  • 花*マロ
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • みのあ
  • りなこさん
  • インミン
  • Tokyo-boy
  • みみりちゃん
  • ももすけ
  • りょお
  • ぽぽたす
  • タオパンダ♡
  • ジェシー
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
キャップはな
キャップはな

154cm 51.6kg

日記
738
ライバル
38
被ライバル
61