773日目-400g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.4kg 53.8kg 57% (あと11.6kg) 156cm 65.4kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.3% 28% 156cm 美容

 » 
2016年06月29日

  • まみ

      今日は一年ぶりくらいのお友達とランチをした。
    最近、ジムいかなきゃーと思ってるので、今日はランチの前の朝7時に家を出てジムに向かいました。
    この時間だとスタジオプログラムはラジオ体操とかなので、自分トレで
    筋トレ15分
    クロスライン99分やりました。

    クロスライン99分で汗が滝のように出て、なんだか運動したっていう実感があったなぁ。

    そして今日はススキのお店で待ち合わせしたので札幌駅まで電車で行ってススキノまで片道25分くらいウォーキングもしましたよー。
    で、10食限定のお寿司定食がまだあったのでそれにしましたーw。
    ネタが良かったなぁ。
    ウニとか中トロがあってお寿司12貫とてんぷら、カニ汁、サラダも付いていて、大満足でした。

     そのあと、下のスタバでお茶したら、アンケートに答えたら、好きなスタバが無料でもらえるというレアなレシートをもらいました。
    ラッキー、さっそく明日、フラペチーノのトール飲もうっと♡

     今日はお寿司だったのでそれほどカロリー高くないと思うんだけど・・・。
    まだ、ジリアンやってないから、昨日より午後の体重は増えてる感じだぁ。
    お通じないしなぁ。

     あ、スタバではガムシロなしのアイスコーヒーにしたから、カロリー摂取してないよー。
    もちろん、お菓子も食べなかったしねー。(あの横にあるお菓子魅力的だよねーw)
    ほんとはねー。アイスコーヒーでなくて、チャイティーラテとかにしたかったのに、カロリー考えて、じっとがまんしてたわぁ。
     あー、やせて、好きなもの食べたいわぁ。
    ってやせても好きな物食べたら太るかぁ。

    カロリー合計:17:30
    •  
    • コメント11件
    • ケティ ケティ たくさん運動した後の食事って美味しいですよね!
      北海道の海の幸、美味しそう!
      ジムの運動より、ジリアンの方が効果ありそうですか?
      2016.06.29 18:17
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 99分って、スゴイ!!
      運動、がんばってるわ~

      運動がんばってる日記を読むと、私も がんばろうって 思うわ~。

      こうやって 刺激もらえるって、ライバルさんって ありがたいわ~

      いつも、ありがとう~
      2016.06.29 21:58
    • まり まり お寿司って結構ヘルシーだし、運動もカロリー制限もできていい日でしたね^^v 2016.06.29 23:29
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 その気持ちわかる! 2016.06.30 02:57
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 間違えてワンクリックコメントしちゃったm(_ _)m
      なんかめちゃくちゃ調子いいみたいじゃ〜ん( ̄▽ ̄)
      お寿司おいしそうだわ〜
      2016.06.30 03:00
    • Myu Myu お寿司はヤバいって(笑)
      すし飯は糖質の塊だもん。

      でも、美味しそう♡
      限定寿司ランチ食べたい(*´∀`)

      スタバで好きなもの。
      そう言われたらやっぱりフラペチーノ頼みますよね。
      2016.06.30 07:34
    • まみ まみ > ケティさん ジムの運動は、長く出来るから、やっぱり効果あると思うわ。ホットヨガも、汗が一杯かけるしね。ジリアンは腹筋に効く感じなのが良いわ。 2016.06.30 22:14
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      いやいや、私のほうこそ、いつも頑張ってるキラキラちゃんから刺激もらってますよ!
      夏だし一杯汗かいてお互い絞りましょうね〜!
      2016.06.30 22:16
    • まみ まみ > まりさん
      最近ジムに毎日行けてるので、嬉しいです。お食事は、好きな物を食べて夜は食べないようにしてます。最近だけどね。
      2016.06.30 22:18
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      お寿司手頃なお値段の割に美味しかったので、また食べたいわ。
      夜を抜いてから調子が良いわ、この調子で減ってくれると良いわ。
      2016.06.30 22:19
    • まみ まみ > Myuさん
      限定寿司ランチ美味しかったのよね〜!また、食べたいわぁ!
      スタバは、好きな物と言われてやっぱりフラペチーノ頼んだわよ。
      夏はこういうのいいね。
      2016.06.30 22:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    くい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果がありま ... いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにしま ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語ってい ... やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... る。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るという ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.6kg

日記
935
ライバル
28
被ライバル
41