びっくりしたこと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 57.9kg 50kg 47% (あと7.9kg) 157cm 57.9kgの体型
    体脂肪 35.4% 30.9% 20% 157cm モデル

 » 
2016年06月29日

  • たぬりん

    今日は新しいパンツで出勤しました。

    サイズはこれでと同じなのに、もも・ふくらはぎがゆるゆるだったのです。

    そのメーカーのものをはくのは、初めてだったので何ともいえませんが、「下半身がやせたのかな?」と思ってしまいました。

    かがんで作業をしている時も、お腹の圧迫感が少なくなったような気がします。

    薄着なので、ボディラインをお手洗いの鏡に映してみたら、なんとなくスッキリ感が?

    良い方にポジティブに考えることにします。

    わあい!

    明日もがんばるぞー!

    カロリー合計:17:54
    •  
    • コメント6件
    • まな まな わぁ!すごいですね(⊙ꇴ⊙)
      私は鏡見てもまだまだだなと痛感してます( 笑 )
      目に見えてくるとモチベーションあがりますね!(⊙ꇴ⊙)
      2016.06.29 17:59
    • たぬりん たぬりん まなさん、ありがとうございます。

      いやいや、錯覚かもしれませんが、良い方に考えることにします(笑)

      テンション上がりますもんね。
      2016.06.29 18:01
    • 脱ぽよでぶ(退会済み) 脱ぽよでぶ(退会済み) 順調ですね、すごいです。ヽ(*´∀`)/
      減った体重、前かがみの作業をすると実感しますよね。
      たぬりんさんの日記、本当に励みになります。
      2016.06.29 21:53
    • genmai genmai 驚異ですね〜*\(^o^)/*
      見るたびに減ってスゴイなぁ〜と感心してました。
      脚が細くなるって、見た目も結構変わったんじゃないかしら?
      励みになります。
      私もウォーキング本気でやります。
      2016.06.29 22:56
    • たぬりん たぬりん 脱ぽよでぶさん、ありがとうございます。

      そう、前かがみの作業をすると、わかりますよね。

      わたしもみなさんの日記から励まされていますよ。
      2016.06.30 05:07
    • たぬりん たぬりん genmaiさん、ありがとうございます。

      脚はもともと太いので、怪しいものですが。

      まあ、お腹周りとヒップラインは多少引き締まったかな?と思います。

      ウオーキング、がんばってくださいね。
      2016.06.30 05:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかが ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... ときに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思っていま ... て、家族にもなかなか会えませんでしたが、今の自分にできる最大限のことをしよう、あれもこれも求めるのではなくきちんと優先順位を決めて ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ruru
  • シマイマ
  • moe.
  • 向日葵子
  • みきてぃ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • genmai
  • ハルちゃん
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ruru
  • シマイマ
  • moe.
  • 向日葵子
  • みきてぃ
  • なっちゃん
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • candy
  • にょんた
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たぬりん
たぬりん

157cm 60.1kg

日記
294
ライバル
9
被ライバル
17