真面目にダイエットしよう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 58.3kg 52kg 42% (あと6.3kg) 163cm 58.3kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 理想

2016年06月29日

  • チョー偏食

    最近、いや、もう半年くらい前から、

    あずきバーのファミリーパックひと箱を毎日、完食してみたり。
    オヤツに食パン一斤を、完食してみたり。

    シンデレラのオヤツ・タイム(深夜0時前後の間食)を
    満喫しまくっていました。

    そうです。半年前から。。。半年間もです。。。。。
    DC会員として、いかがなものでしょうか?

    そこで、ちょっと、これからは
    真面目にダイエットに取り組んでみようかな、と思います。
    もうダイエットを半年していないので、なにから始めれば
    いいのか、わからないのですが、
    まずは食事制限でしょうか?

    ちょっと時間をかけて、ダイエット内容は
    考えたいと思います。

    今日の朝食 あずきバー1本
    今日の昼食 キャベツとキュウリ、鶏ささみの具だくさんサンドイッチ

    今日の運動 キックボクシング1時間
          スクワット100回

    ライバルのまよねさんと一緒に、毎日、スクワット100回する事に
    しました。頑張りまっす(’◇’)ゞ よろしくお願いします(’◇’)ゞ

    キックボクシングは、まじ落ちこぼれで、今日はレッスン4回目の子
    たちに余裕で、出遅れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
     

    カロリー合計:17:58
    •  
    • コメント29件
    • まゆら まゆら あずきバーひと箱とか、最初びっくりしましたが、だんだん慣れてきてました(^^;;

      まずは、1日一本にする、とか、そういう感じですよね〜♪

      きっと、運動されてるから、うまくいくと、思います〜〜o(^▽^)o

      2016.06.29 18:42
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      運動しようと思うと、カラダが重くってwww
      身動きできないっすwww

      ワタシも、半日断食とか、しようかなぁ。

      あずきバーひと箱とか、Σ(‘◉⌓◉’)ビックリしたの???
      反省だぁぁぁ!!
      2016.06.29 18:52
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ いやいや、ダイエットしてたよね??
      ヤセオカ作ったり…ヤセオカ作ったり(笑)
      ココロの片隅にダイエット的な意識があるからこそ、それほど体重が増えていないのでしょう。キックボクシングで筋力と脚力をつけて、ステキになれるでしょう←ダイエット予報
      2016.06.29 19:01
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      そうだったぁぁ!!! ヤセオカ作りしてた、してた。
      今も、薄揚げ5枚、キムチ、納豆、茹で大豆、キャベツ、
      ピーマンとか、ヤセオカの材料が冷蔵庫に
      ギッシリ入ってるよぉぉ。

      そうか、そうか。ダイエットしてたのか。
      プヨさんのマネをして、茹で麦も常備しているっす。
      そうか。そうか。そうだったのか。
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.06.29 19:22
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) チョーさん、スクワット凄いね!
      他の方も言われているけど、ヤセオカも頑張ってるし、ダイエット脳は消え去ってないよ〜
      運動もしているし☆

      シンデレラタイム食が心配だよね。
      私も、してたんだけど少しずつ量を減らして今では温かい飲み物になったよ。
      昨夜は、つぶれ蜂蜜梅をお供に白湯でした(*´艸`)
      たまに、目玉焼きベーコンなどなど食べちゃうのですがww
      2016.06.29 20:18
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      ちょっとね、びっくりした(笑)

      でも、そうそう、ヤセオカ作ってたよね。大丈夫〜〜

      それに、野菜たっぷりサンドも、いいと、思う〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      ダイエットは、ヤバイ、やらなきゃ!って、戻ってこれるなら、いいんだって。
      また、頑張って、また、サボって。でも、また、思い出して。これでいいって。わたしの師匠が、言ってました〜〜(o^^o)
      2016.06.29 20:26
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      え!! にこちゃんにも、シンデレラのオヤツ癖があったの???
      そうか。そうか。シンデレラのオヤツってさぁ、食べだすと
      毎日、深夜0時頃、なにかを食べたくなるんだよねえ (´﹃`*)ヨダレ

      たまの目玉焼きベーコンとか、大丈夫なんじゃないでしょうか?
      お菓子というより、日常食だしwww
      まぁ、オヤツ促進委員会・会員のワタシのアドバイスは
      あてにならないけどwww
      2016.06.29 20:31
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      素敵なアドバイスと、師匠のお言葉まで教えてくれて
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      そうだね。けっこう最近サボり気味だったんだけど、
      は!!!っと気づいて、反省して、
      またダイエットを始めればいいんだよね。

      本当にありがとう <m(__)m>
      2016.06.29 20:35
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず キックボクシングお疲れ様〜。
      スクワットも無事出来て良かった。

      私もジムで100回、やってきたよ〜。

      追い越されちゃったの?あははw
      私もヨガで何度もそんな思いをしたよ。
      友達誘ったら友達の方が上手に出来たりね〜。

      自分なりに上達できるよう頑張ろ!


      毎回、毎回、ジムの下の焼肉屋がいい匂いさせてて、辛い私です。

      今日はキュウリとセロリと玉ねぎのポン酢漬けを食って寝ます。

      肉食べたい…。

      バタッ
      2016.06.29 20:52
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      励ましてくれて、ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      スクワットも まよねと一緒に頑張れて、嬉しいでっす(’◇’)ゞ

      まよねのジムって、焼き肉屋の上、
      しかも食べ放題の焼肉屋だっけ??

      肥満県って、恵まれてるっていうか、
      県民を 霜降りBODYにしようとしてるっていうか、
      魅力的なお店が多いよね。
      まよねは、そんな横丁の誘惑を乗り越えて、今日は粗食にしたのね。
      たぶん、サラダチキンか?納豆?を食べてるだろうから、
      タンパク質もOKね。

      (^o^)ノ < おやすみー
      2016.06.29 21:20
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      そうだよ〜。
      今日も汗まみれでヘロヘロ帰ろうとしたら、たらふく焼肉を食べたであろう若者達がいて、無駄に嫉妬したわ〜。

      腹が減ってると気持ちがやさぐれるwwwww

      たんぱく質にと、真鯛を焼いたの、ちくわにひっくり返されて奪われたぁ〜!!!

      一切れ340円〜!!ギギギ…

      2016.06.29 21:28
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      おおおおお!!
      真鯛の塩焼き、いいねええ。いいねええ。
      良質なタンパク源なのも、ナイス╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !!

      で、ちくわに奪われたのね。゚(゚´Д`゚)゚。
      きゃああああああ (((((((・・;)

      まよねのジムって厳しいよねええ。
      縄跳びとかいれたら、シャドー、サンドバック、ミット打ちまで 
      15ラウンドくらい特訓してそうだよね。
      2016.06.29 21:36
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      なるべく魚を食べるように心がけているんだけど、魚はちくわも大好きでねぇ…。
      焼いている側からフンフン欲しがるよ〜。はぁ。

      今日のジムは女子が多くてね、早くに来てた私が帰ろうとしてた頃にちょうど盛り上がってきたのねぇ…。

      トレーナーさんが指揮して3ラウンドくらい全員でトレーニングしたの。

      30秒連続パンチとか連続キックとか、すげーしんどかったす!
      2016.06.29 21:41
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      トレーナーさんが指揮して全員でトレーニングって、
      めちゃくちゃ楽しそう!!!!
      30秒連続パンチとか、連続キックとかって、
      キツイぃぃぃぃ!!!

      まよねってば、ちくわには優し過ぎるから、
      焼いてる側からフンフン欲しがられて、
      ちょっとあげる気だったんじゃないのぉ。
      まよねって、ちくわには甘々だからなぁ。
      2016.06.29 21:47
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      楽しかったよ〜!
      軸足のふくらはぎが攣りかけたけどw
      ガチの人も男子も全員参加で、順番にサンドバッグ蹴って、最後は全員で腕立て伏せ10回w

      皆でトレーニングするチャンスがあったら疲れててもなるべく参加してるの。

      えへへへへ。そうなの。
      ちくわにはゲロ甘なの、わたしw
      お魚焼くときは基本塩をふらないからねぇ〜。
      ほら、ネコには塩分良くないから。
      鯛を食べて満足したちくわはご機嫌でシーツの中にもぐってます。

      2016.06.29 22:10
    • たるちよ たるちよ わーん(/□≦、) チョーさんすごいです!泣

      私は最近食欲をホルモンバランスのせいにして、ダイエットをだらけがちだけど、めっちゃヤル気出てきました!ライバルさんの威力は凄まじい!私もやらなきゃ!私の場合BMIが22になったら何かいいことが起こりそうな気がする!

      チョーさん!(*`д´*)ノ ♡ありがとうございます!チョーさんスクワット頑張るのですね!私は体感トレを復活させるYO!

      えいえいおー!
      ♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
      2016.06.29 22:40
    • タノタノ タノタノ いえいえ、チョーさん「ヤセオカ」やキックボクシング頑張ってるではないですかq(^-^q)でもまぁ体のためには少し量は控えた方がいいのかも…ですね(って自分のことを棚にあげて私が言うのも変ですが)f(^_^; 2016.06.30 00:45
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      やっぱりぃぃぃぃ、鯛に塩をせず(←猫によくないからww)
      焼いたのですね。

      ちくわちゃんにゲロ甘過ぎますよぉぉぉぉ!!!!

      キックで、軸足が疲れるってことは
      まよねのキックって正解だと思うっす。
      やったね!!! (๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.06.30 00:49
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      あらら。たるちよさんはダイエット反抗期だったのですねwww

      反省して、DC優等生に変身するのかな??

      BMI22がどんなものか、知らないんだけど、
      それがたるちよさんの目標なのですね。
      ふぁいっと!!

      体幹トレーニングってキツイよねえ。
      ワタシは、側面のプランクができないでっす。
      ワタシもプランクの自主トレしなきゃ、だわ。
      2016.06.30 00:52
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      タノタノさんは、最近めきめき頑張っていますよね。
      うふふふふ。
      タノタノさんは、梅雨対策で、ジム活も始めるし。

      今日、ヒザが痛くなったので、
      やっぱり体重を減らしたほうがいいかなぁって、
      反省したんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.06.30 00:54
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      タノタノさんは、最近めきめき頑張っていますよね。
      うふふふふ。
      タノタノさんは、梅雨対策で、ジム活も始めるし。

      今日、ヒザが痛くなったので、
      やっぱり体重を減らしたほうがいいかなぁって、
      反省したんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.06.30 00:54
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      タノタノさんは、最近めきめき頑張っていますよね。
      うふふふふ。
      タノタノさんは、梅雨対策で、ジム活も始めるし。

      今日、ヒザが痛くなったので、
      やっぱり体重を減らしたほうがいいかなぁって、
      反省したんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.06.30 00:54
    • YASU YASU おお!真面目にやるのですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧一緒に腹筋ローラーをやりましょ(笑)
      タバコとダブルでストレスにならぬように気をつけて(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.06.30 01:13
    • チョー偏食 チョー偏食 > YASUさん

      今、サンドイッチ食べながらコメ書いています。
      シンデレラのオヤツを辞めるのは難しいぃぃぃぃ!!!

      意気込みはあるのだけどねええ。

      2016.06.30 01:16
    • ちむたむ ちむたむ 私がぐだぐだしていた一月の間に、チョーさんが凄く進化してる!!
      キックボクシングにスクワット。これでシンデレラのおやつまで制限したら、どんどん痩せちゃうでしょう(←ダイエット予報)。

      また一月後にカキコに来るよ~
      キックボクシング楽しんでね!!
      2016.06.30 09:18
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      合同トレーニングの時に、皆の足元を見てたの。
      軸足の踵をあげてる人とそうでない人がいて、
      やっぱりちゃんと動かした方がいいかなって思った。

      些細なパンチでもガチの人はちゃんと足を動かしてるよねえ~。


      最近、お座りしてるちくわがツチノコみたいにでっぷりしてるの。
      なんでかな~?wwwww

      2016.06.30 09:43
    • みかん みかん 毎日スクワット100回!?
      応援してます(๑و•̀ω•́)و
      ライバルさんと一緒なら頑張れますね☆
      2016.07.08 21:14
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      はーーーーい。カキコ、ありがとうございます( *¯ ³¯*)♡

      そうなの。まよねと一緒に、キックボクシングジムに行くように
      なったのを。あ、まよね、と、ワタシ、通っているジムは
      違うんだけどね。

      シンデレラのオヤツを辞めれるか、どうかは、ナゾっす。
      2016.07.08 21:20
    • チョー偏食 チョー偏食 > ardha chandraさん

      はーい(^O^)/ コメありがとう( *¯ ³¯*)♡
      それが、スクワット100回がなかなか続けられないんだよね。

      ふぅ。まじめにスクワット100回しなきゃぁ。

      2016.07.08 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組 ... いえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... ことで唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そう ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
806
ライバル
23
被ライバル
46