67 爆睡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 47.1kg 47kg 98% (あと0.1kg) 161cm 47.1kgの体型
    体脂肪 28.5% 22.1% 18% 161cm 理想

 » 
2016年06月29日

  • あの

    夜寝れないかわりに、昼ごはん超たべてころがったら爆睡=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
    食べたすぐあと、ねちゃうのどーなのー??
    なんか蓄積されそうだよね( ̄◇ ̄;)

    今日はチャリでしか、ジムいけないから、雨でいけないのにぃー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

    スムージーまた一袋終わりました〜
    新しいのも、やっぱりバナナ味。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
    一か月後には2キロくらいへってるといいなぁ
    ストイックすぎず、あまりストレス溜めず、いけるといいなぁ
    爆発こわいしね(ノ∀\*)

    ジム休む気でダラダラしてたら、旦那帰ってきて、車で送迎してくれるって

    追い出されるようにジムにいったんだけど、今日は代行の先生で…
    超よかったΣ(゚Д゚ υ) アリャ
    いつもこの先生に習いたいわぁ
    身体超柔らかいし、筋肉もついてて
    あんな身体になりたいわぁ
    この先生のスタジオ私が絶対仕事のときしかないからでれない(꒦ິ⌑︎꒦ີ)超残念

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、コーン、豆)、きんぴらごぼう、納豆2パック、卵かけご飯、コーヒー、
    0kcal(1食分)

    昼食

    オレオ1枚、サラダ(レタス、コーン、豆)、野菜炒め、味噌汁、キウイ
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:15
    •  
    • コメント4件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る 上手に減らしていますね!
      こちらも雨だし肌寒い・・運動する気がおきなくて困ります。

      あのさん見習ってがんばります。
      2016.06.29 20:50
    • あの あの > 毎日しらたきさん
      見習うなんてとんでもないですっ
      昼たらふくたべて、ソファで爆睡してますから( _ _ )..........o
      この習慣やめなきゃなぁ
      寒いと運動したくないですよね(ノ∀\*)
      2016.06.29 22:44
    • もんた もんた えー!せっかく超いい先生がいるのにその時間出られないの残念っすよね....
      本当インストラクターによるもん!いやぁ、充分ストイックだと思うだけどぉ。
      うん、お昼寝ちゃうよね。お腹いっぱいになると寝ちゃう....
      2016.06.29 23:26
    • あの あの > もんたさん
      私も身体柔らかくなりたぁーいっっっ
      カナリかたいよ( _ _ )..........o
      横のおじさんと同じくらいしかまがんないし、前屈床に手全然つかない
      ( ¯−︎¯ )
      女の人って柔らかいイメージだけど、あのさんは硬いねってよくいわれるほど
      イントラちがうと、全然ちがうよねー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      2016.06.30 07:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... で、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありま ... ることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがありま ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.8kg

日記
229
ライバル
10
被ライバル
19