16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.6kg 51kg 47kg 28% (あと4kg) 157cm 51kgの体型
    体脂肪 29.6% 28.2% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年06月29日

  • ごにこ

    筋トレ×1
    (今までの内容が軽く感じるようになってきたので新しく組み直し。消費カロリー122kcal)
    ラジオ体操×1

    朝、オールブラン、ヨーグルト
    昼、ご飯、目玉焼き、納豆
    夜、ご飯、ふりかけ、小松菜と豚肉の炒め煮、大根サラダ

    お通じバッチリ



    お腹を押すと、今まで底無しのぷにぷにだったのが
    腹筋が鍛えられてきたようです。
    贅肉の奥に固い壁が出来てきました!
    ひゃー
    でも、こんなに変化があったのに体脂肪は差ほど変わらないのか…
    体脂肪を落とすことを目的としてダイエットしたの初めてですが
    コツコツゆっくり向き合っていかなきゃならないのですね(*´・ω・)

    まず、一週間以上ダイエットが続いた事がないので今回は目標達成するまで頑張れる気がします(*´▽`*)


    カロリー合計:1210kcal18:20
    •  
    • コメント5件
    • レモン レモン 筋トレナイスです(^^)!!

      筋肉を感じられると嬉しいよね♪
      2016.06.30 06:33
    • ごにこ ごにこ > レモンさん
      筋肉を意識して作るのは難しいものですね!二十代の頃、ジムに通っていたのですがその頃より効果が出てる気がします\(^-^)/
      2016.06.30 07:56
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー こんにちは*\(^o^)/*

      筋トレの継続素晴らしいです!
      わたしはとにかく運動が苦手で…
      筋トレにはどれくらいの時間をかけてますか?
      わたしは最近サボり気味なので、気を引きしめなきゃです(>_<)
      2016.06.30 14:39
    • ごにこ ごにこ > ぶーぶーべいびーさん

      こんにちは\(^-^)/
      筋トレは7分です(笑)
      スマホのアプリで見つけたものを続けています!
      今は軽く感じるようになったので調整して9分ほどになりましたが、娘が寝ている間に出来るのでオススメです(*´▽`*)
      2016.06.30 15:04
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー > ごにこさん

      筋トレ意外と短い時間でできそうですね☆どうも運動に時間がかかっちゃってできていなくて(>_<)
      参考になります!!
      2016.06.30 15:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらスピードを落とし ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ういう女性はすごく気持ちよく、カッコいいと思うので、女性として惹かれている部分はありますね」。 今回は妊婦だったが、母親を演じることも珍しくない ... 『違う人間になって思いもよらない感情になる瞬間があって楽しい』というようなことを言ってた気がしますが ... 同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されて ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • koko
  • まゆら
  • yamame
  • ぶーぶーべいびー
  • たまえ
  • 柚
  • レモン
被ライバル - 全てを見る
  • koko
  • まゆら
  • yamame
  • ぶーぶーべいびー
  • レモン
  • たまえ
  • 柚
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ごにこ
ごにこ

157cm 50.6kg

日記
46
ライバル
7
被ライバル
7