回復食2日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 48kg 40kg 46% (あと8kg) 147cm 48kgの体型
    体脂肪 40% 33% 30% 147cm 標準

 » 
2016年06月28日

  • montan

    いまのところは大きなリバウンドなし。胃は小さくなってるかなぁ

    朝食

    おかゆ、青汁
    170kcal(1食分)

    昼食

    卵がゆ、もずく酢、トマト、白菜の漬物
    300kcal(1食分)

    夕食

    卵がゆ(わかめ入り)
    200kcal(1食分)

    運動

    行き通勤徒歩
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:670kcal18:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    いるので、リバウンドは起こりにくくなっています。これ以上に体脂肪を減らすときには運動なし ... 齢を重ねていくと基礎代謝が低下して、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくな ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。そ ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    て、他人のことも考えてる女の子」、「市江さんのところにワンピースをに持っていくこと自体、彼女にとって ... そういうことなんだ! すごくいいなぁって思いました。納得するまで撮るか ... ら良いものができるんだということを実感しました。ドラマが好きでいまの事務所に入って、もちろんいまでもドラマは大好きですが、今回、新しい世界を知って ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
montan
montan

147cm 47.7kg

日記
64
ライバル
0
被ライバル
0