2016.6.29(Wed)~揖保乃糸~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 66.4kg 57kg 2% (あと9.4kg) 163.5cm 66.4kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.7% 28% 163.5cm 美容

2016年06月29日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です。
    安静生活5日目。今日も家で引きこもってお布団警備&ドラクエV三昧でした(`・ω・´)体調は良くもなく悪くもなく。少しつわりの時のような胃の違和感(;´Д`)

    それでは、日記&食事記録です♪

    2016.6.29(Wed)
    妊娠29週4日。妊娠8カ月。予定日まであと74日。
    体重:66.4kg (6:00頃測定)
    体脂肪率:34.7%
    お通じ:無

    【朝食】6:25
    ・きなこバナナ(w/ココナッツ油・オリゴ)

    【間食】9:15
    ・クランチチョコ 1ヶ

    【昼食】11:40
    ・白菜とわかめの玉子粥
    ・納豆
    ・マヌカハニーラスク

    【夕食】18:00
    ・冷やしそうめん

    ***************************************

    今日は5:30起床。早めに起きれたんで主人のお弁当はオムライス弁当にしました(*´∀`)お弁当用なので薄焼き卵で♪でもそれで力尽きてやる気がぷしゅー← 私のご飯はきなこバナナ、主人は卵かけご飯で朝食にしました(`・ω・´)

    朝食後、主人は出勤時間まで二度寝。私も一緒に横になりましたが、どうもつわりの時の用な胃がグルグルするような感覚が(っ´・ω・`c)でもお薬飲んでるから迂闊に吐けないし(;´Д`)主人を布団から見送ってゲーム(っ´・ω・`c)

    しばらくは大人しくしてたんですが、昨晩お風呂に入れてなくて体が気持ち悪くてお湯を溜めてゆっくり入りました(;´・ω・)体も頭も洗えてすごく気持ちよかったです(๑´ω`๑)ついでに洗濯機まわして浴槽も洗ってからお布団で休憩(`・ω・´)

    今日も早めにお昼作り。今日も基本はお粥(`・ω・´)ご飯少なめやったんで、白菜とわかめたっぷりにしました。あと甘い物食べたくてローソンで買ったマヌカハニーのラスク。1袋199kcal(๑´ω`๑)お昼後は片付けだけ済ませてお昼寝しました(*´∀`)

    2時間程寝たあと目が覚めたんですが、そのままお布団の中でコロコロ。ゲームしたりSNSチェックしたり。働いていた頃は「1日布団から出ずにゴロゴロしてたぁぁぁい!!!」とか思ってましたが、今はむしろ「働いてお小遣い稼いでお出かけしたぁぁぁい!動きたぁぁぁい!」になりました(笑)

    主人帰宅後晩ごはん(`・ω・´)今日はおそうめんにしました(*´∀`)主人と2人で6束も食べちゃいました(;´・ω・)何でおそうめんって無限に食べれちゃうんでしょうか← 夕食後はのんびり♪主人は消防団の寄り合いに出かけていきました(`・ω・´)先に休ませてもらおうと思います♪

    今日も閲覧ありがとうございました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    カロリー合計:18:34
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      そうめん、美味しいですよね。
      私も食べたくなりました。

      毎日安静は大変だけど、体調が大丈夫そうでよかったです。
      2016.06.29 19:57
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(≧∇≦)

      素麺食べれちゃいますよね(−_−;)
      判ります( *`ω´)

      私も動きたくてウズウズしてる感じです(T ^ T)
      2016.06.30 08:15
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      こんにちは♪
      そうめん、美味しいしツルツルいけちゃうんでつい食べ過ぎちゃうんですよ(;´Д`)

      安静生活がこんなにしんどいとは思いませんでした(^ω^;)
      でもお腹の子のために頑張ります(`・ω・´)
      2016.06.30 10:48
    • かなぎし。 かなぎし。 > 茉斗さん
      こっちはお素麺名産なのでほんとについつい…(;´Д`)
      ただ食べすぎて後からジワジワ「げふっ…」ってなるんです(笑)

      安静生活って動いていい加減がよくわからないんでホントにウズウズします(;´・ω・)
      2016.06.30 10:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    間に運動をしても実際に筋肉が増えるのは成長ホルモンが多く分泌されている寝ているときなので、たんぱく源は夕食に多めに摂るようにしま ... す。40代になって急に太った人は、通常の皮下脂肪だけでは脂肪がためられないので、背中に脂肪がつくようになりま ... いる人に多くみられる。日本人の約20%が該当し、1日の基礎代謝量は200kcalほど高くなっている。それでも太ったとした ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    いったことを「食育の時間」を使って科学的に根拠を示し、子どもたちが理解できれば、少しずつでも改善しようとするようになりま ... ついて考えてみてはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21