周りは辛口ばかり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.4kg 46kg 21% (あと9.4kg) 154cm 55.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 標準

 » 
2016年06月29日

  • ケビンズ

    義理の弟さんも
    その身長で50越えてるのは
    まずいって言われたし

    旦那の友人も別人になったって言うし

    自分の親もやばいぞって言うし

    親戚もその腹やべー!って言うし

    旦那もこの際コロコロ転がせるくらい
    太る?って言われる始末

    肉やばい肉ヤバイ
    危機感もて!危機感もて!

    お酒のみたいって思う自分への喝

    49までいったら生ビール!!♥ﻌﻌﻌ

    カロリー合計:18:39
    •  
    • コメント2件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      わぁーほんと辛口だね‼
      ちょっと悲しくなっちゃうかもだけど
      モチベーション上げるには
      良い環境かもしれないね(^_-)-☆
      見返してやるぅーー‼って♡
      でも旦那さまの言葉って
      愛を感じるね♪
      優しそうな感じがします♪
      数日前のアップされてた写真
      見せてもらったんだけど
      すごく引き締まって来てるよぉーー!
      これから楽しみだね♡
      2016.06.29 21:06
    • ケビンズ ケビンズ > rakuponさん
      ライバル登録ありがとうございます♥ﻌﻌﻌ

      これからもよろしくお願いします♬。.

      ホントそうですよねʬʬʬ
      旦那は痩せ好きなので
      初めて妊娠した時は
      もっと辛口でした( ´;゚;ё;゚;)が、
      今回は何か諦めに似た言葉で
      逆に怖いです、危機感(੭;´ ꒫`)੭

      良い環境です!
      言ってもらえるうちが華です汗


      6月21日(始めた時の)腹囲は
      91cmでした( ´;゚;ё;゚;)
      もうメタボの域!!
      もっと締めたいです(;//́Д/̀/)
      2016.06.29 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    かの拍子で食べたときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは ... してや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった ... もなりかねない。 我慢を強いられることといえば、糖尿病の患者の食事制限が例にあげられるが、その患者であって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ちゃ変わんないね、全然。中身は。僕はむしろ、若い時の下品さってのはもう一回、経験したいなって思うくらい楽しかったね(笑 ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... )。 ――高齢化社会の中で、“終活”――すなわち、自分の人生が終わりを迎えるのか? その準備をどうすべきかといったことが話題となって ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユリ
  • ヨコ
  • rakupon
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • えりんぎ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • みーちゃん
  • rakupon
  • ユリ
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • ゆめ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ケビンズ
ケビンズ

154cm 54.3kg

日記
39
ライバル
8
被ライバル
8