一ヶ月の成長まとめ/二ヶ月目からのTODO

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 62.5kg 47kg 25% (あと15.5kg) 160cm 62.5kgの体型
    体脂肪 38.6% 34% 28% 160cm モデル

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2016年06月29日

  • you

    スタート時に設定してたTODO
    ①BYE-10ダイエット毎日休まず
    プログラム設定通りの期日、やり方ではないけど、
    腰の負傷した2日間以外は全部出来た
    「この少なくとも5分が出来ないならもう変われない」ってモチベーション。
    今までは「この程度の運動なにも変わらないから休もう」だったけど、
    動かない、汗かかないと気が気じゃなくなって来た。
    精神が安定するって理解したんだと思う。
    プランク1分なんて半泣きでやってたけど、腹筋にせよ今やフォームにこだわる余裕が出来た!
    ②休日はコアリズム
    約50分。最初気がはやって↑とダブルでやってた。
    不正出血が続いてしまって、止めた途端止まったので自分がやるなら週1程度にとどめるべきなんだと思う。
    ③お水一日3L
    ダイエットのための水分摂取は<体重x50ml>
    って記事を読んで3Lに設定。
    もともと2Lは飲んでるし、運動の分浮腫まなくなったからごくごく飲んでる。
    ④スクワット30回
    途中から腰を考慮、太ももに効くっていうからワイドスクワットに変更
    出来てない日もあるけど、気が向いたら10回だけとか
    やる癖がついたしハムストリングのラインが奇麗に出始めた。
    内股にスキマ!
    ⑤睡眠時間6時間
    食っちゃ寝で在宅ワークが無いときは平気で3度寝以上。
    10時間以上は寝てた。
    体力も付いたのであまりに寝付けなかった日以外は二度寝無し。
    実働時間が増えた。
    ⑥グリーンスムージー
    葉もののみのスムージー。
    飲むと飲まないのでは排便率が違うし飲む度からだが喜ぶ!
    最近は近所のコンビニでも葉もの売ってるし、食事を食べる前は必ず入れたい。
    ⑦お腹が減ったら豆乳!(もしくはプロテイン)
    外での仕事中はほぼ空腹感ないので、どちらかというとお腹が減って起きちゃったときとか。あるって思うと変な間食に走らないし、なによりたんぱく質。
    どうしても噛みたいときは豆腐食べてる。
    ⑧毎日日記
    書くとすっきりするし、暇つぶしに最高。
    ⑨7,800kclセーブ
    週末の外食時以外はほぼキープ
    ただ自分のズルはお酒を書いてない〜
    糖質のあるお酒はワイン以外我慢してるし、私はアルコール=体温をあげるもんだと思ってる 酒だけは飲み放題!
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    過去からは考えられない程ストイックに、そして気持ちがどんどんポジティブになって、汗をかいて肌つやもぴっかぴかでまあよくモテる
    まだまだ着れないで放置してるワンピースは入らない(でもウエストはいるようになった!胸が問題)
    でもこの高潮感がキープできるなら一生ダラ食い食っちゃ寝出来なくていいとすら思える。
    その日なにか満足したって思える事が欲しくて、満腹以上に食べてたんだなあ


    さて2ヶ月目からの目標
    ①BYE-10ダイエット+ストレッチ
    腰をいわせてしまったので・・・寝る前、トレーニング前に必ずストレッチを
    ②水3L
    ③7,800kcl
    揚げ物には気をつけよう
    ④グリーンスムージー
    食べない日も、必ず
    ⑤セルライトつぶし
    ローラー、グローブを使って下半身、二の腕に
    ⑥週末どちらかは外出を入れる
    散歩でもなんでも
    ⑦デスクワーク4時間以上
    ごろごろぼんやりする昼の時間を、締め切り前でなくてもスケジュールリストを貼って効率よく


    とくに⑥⑦は注意して
    目標57.9キロ(-5/合計-10キロ)

    60キロからは体型の写真をあげたい
    トレ着(スポブラにスパッツ)揃えて 問題は写真取るところ...(いつも取ってる場所、後ろが台所で私生活見え過ぎ)
    59いったら生脚さらし、ノースリーブスタート!

    2ヶ月目は好きな人にもっと多く会う
    デスクワークをもっとテキパキやって脳みそフル回転させたい!
    がんばります!

    カロリー合計:19:02
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