6.29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 49.5kg 43kg 51% (あと6.5kg) 154cm 49.5kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 理想

 » 
2016年06月29日

  • 莉沙

    朝日記生活を始めようと意気込んでいたのに今日は携帯を忘れてしまった。。笑

    電車の中やることなくて暇でした。
    明日からは気を付けよう!

    最近ライバルさんの影響でココナッツミルク缶を使った煮込み料理にハマっています!
    昨日も茄子と鶏肉の煮込みを作りました!コクがあってまろやかで美味しい♪
    しばらくはマイブームになりそうです!

    カロリー合計:19:07
    •  
    • コメント6件
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは♡

      ココナッツミルク缶とは!
      うおー!
      私もきになるきになる!\(^o^)/♡

      グリーンカレー食べたくなりました♡

      莉沙さんの日記にいつも
      刺激を受けまくりです♡\(^o^)/
      2016.06.29 19:24
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは♪( ´▽`)

      むふふ、ココナッツミルク美味しーよね。

      わたしもまた買おうっと♡

      好みが似てるからうれしくなるよ、、、酒飲み同士ぼそっ、、、(/∀`*) 

      今朝更新ないから朝はやっぱりタイトだったのかな?て。

      忘れてたのね(๑´罒`๑)

      ふふ。

      2016.06.29 21:28
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️こんばんわ〜

      携帯忘れちゃったのね(´・ω・`;)
      さぞかし暇だっただろうなあ○°
      今日も1日お疲れ様✨
      また朝の更新楽しみにしてるから
      ね ♫ ♫

      ココナッツミルク気になる〜〜〜
      デビューしてみようかな(*´罒`*)ニヒヒ♡
      写真のお料理がとっても美味しそ
      うだよ(*´艸`*)

      2016.06.29 22:57
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      ココナッツミルク缶響きだけでテンション上がりますよね♪

      ぷーこさんグリーンカレー好きなら絶対気に入るはず!!
      茄子やズッキーニ、しめじ、鶏肉を炒めて、ココナッツミルク缶を全部入れて、市販のカレールー2かけを入れて煮込むだけでエスニック風なココナッツミルク煮が完成です♡

      私もぷーこさんの影響受けてますよ!いつも日記楽しみ♡
      牛スジカレー作ってみます♡
      2016.06.30 08:37
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      ココナッツミルク完全にはるみさんの影響です!!笑
      いつもいい刺激をありがとうございます♡
      料理のレパートリーが増えて嬉しいです!

      はるみさんとは食の趣味が合いますよね(〃ω〃)わーいわーい!
      やっぱり酒飲み共通の、、ボソッ笑

      今日は朝更新無事に出来ています!笑
      なかなか楽しく時間が過ごせていいですね♡

      2016.06.30 08:42
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう♡

      携帯忘れちゃったら超暇だったよー笑
      今日は朝更新うまくいった♪*

      桃愛ちゃんココナッツ食べたことないって言ってたもんねー!
      ココナッツミルクは100~200円でスーパーに置いてあるとこあるからお手ごろかも!
      癖というか甘い匂いとコクがあるから好き嫌い別れるかもだけど!またデビューしたら教えてね♡
      2016.06.30 17:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れを考えると、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する機会を1日に何度も作ること ... う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすよう ... 。できるだけゆっくりと階段を下りると足に体重がかかるようになり、筋肉の刺激が強まって、筋肉を鍛えることができます ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く

    下、敬称略):そうですね、父と兄の影響です。小学校3年くらいから野球を始めています。チームにもひとつ上に女子がいましたから ... というよりも、実践してしまった? 渚:そうですね(笑)。それで3年生になった時からは ... たちの頃は、高校で女子野球部がある学校は5校しかありませんでした。それが、今は19校になっていると思います ... 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く ...

    ダイエットNEWS
  • 八幡の森 写遊庭

    寺本駅 家族とアットホームに過ごすW。美味しい料理で会話も弾むひと時を。婚礼写真のみもOK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
442
ライバル
56
被ライバル
108