糖質制限235日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 68.4kg 55kg 65% (あと13.4kg) 160cm 68.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 36.5% 23% 160cm モデル

2016年06月29日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ2枚、焼き鳥、味付け玉子、ブロッコリー、パルテノブルーベリー

    昼→ローストポークサラダ、さけるチーズ

    夜→鶏とキャベツのみそマヨ炒め数口

    間食→0チョコ、メープルシロップくるみ




    ちょっと体重減ってくれた(´;ω;`)
    でもこれは岩盤浴とサウナで
    強制的に減らしたようなもんだから
    きっとまた戻るんだろうなぁ…
    最近は停滞期とチートデイの
    お勉強をせっせとしておりますww
    とりあえず締め日の8日までは
    いつも通り糖質制限やってみて
    それでも減らないようなら初のチートデイを
    やってみようかなと思ってます★
    中途半端はダメで、思い切り食べないと
    ダメらしいのでうまく行くかどうかww
    もしチートデイしたら結果もしっかり
    記録していくのでよろしくです(o・ω・o)ゝ
    本音はやらずに減れば1番なんだけどねw

    朝ごはんは昨日お母さんにもらった
    焼き鳥をチンして食べたよー
    塩コショウのみでシンプルだし
    コンビニのやつのわりにはちゃんと
    炭焼きっぽい味して美味しかった♡
    ブランパンシリーズもこの間
    たくさん買ってきたからまだまだ
    常備してあるので安心(*´艸`*)
    でもミルクボール売らなくなったよ…
    シンプルで甘くて好きなのになー
    また新作出るからなのかな!?
    期待しちゃうよーローソンさんww

    お仕事はそこまで忙しくなかったけど
    また肩甲骨痛くて死にそうでした_| ̄|○
    二の腕の筋トレもし始めたから
    筋肉痛にでもなってるのかな?
    帰ってきてお昼ごはん食べてから
    軽く筋トレして肩甲骨もほぐしたけど
    エアロバイクやってても痛くて
    30分こいだところでギブアップ!!
    でも今は全然痛くないのよねww
    ほんとなんだったのかあの痛みはww

    夜ご飯食べるつもりなかったけど
    作ってたらついつい味見してしまった…
    ダメだねー胃が夜ご飯を欲してるw
    また最近食べなさすぎてるかな?
    間食はしっかりしてるんだけどね
    それをやめて3食しっかり食べた方が
    痩せるのかなぁ?うーん、わからん╮( •́ω•̀ )╭
    糖質制限は特にしっかり食べないと
    効果なくなるって言うよね…
    でも今のスタンスでここまで痩せたのは
    事実だし…みたいな迷宮に入ってますw
    自分に合った方法に辿り着くまで
    きっと毎日こんな感じなんだろうなぁw
    来月は何か変えてみるのもいいかも!

    カロリー合計:19:20
    •  
    • コメント8件
    • きら きら 糖質制限ダイエットは糖質を減らす代わりにカロリーや脂質は普通にとった方がいいって聞きますから私はそれを信じて停滞期になっても低糖質で頑張ってます・・。私も停滞期に迷いましたがある人のサイトをみて低糖質ダイエットは自分に合っていると感じましたので頑張ってます・・。その人がオススメしてもらったサイトを参考にみてもらえればな・・って思います・・。http://koujiebe.blog95.fc2.com/
      ここです・・。糖尿じゃない人でも参考になると思います
      2016.06.29 20:46
    • ゆいりん ゆいりん 本当にダイエットって試行錯誤な日々だよね〜(⌒-⌒; )
      ゆかにゃんさんは運動もちゃんとしてるから、もう少し食べた方が燃焼されて減りそうな気もするけどね。

      私も今日は色々食べたよ〜。
      しかも低カロリーのビアカクテルまで飲んじゃいましたσ(^_^;)
      たまにはいいよね〜こんな日があってもさ。
      チートディって初めて聞いたよ!
      2016.06.29 21:20
    • つぶあん つぶあん 私も自分に合う減量方法を模索中(*^^*ゞ

      焼き鳥いいですね。食べたい♪
      最近、脳内は食べ物ばかりです(笑)
      2016.06.29 23:45
    • マシュー マシュー 食べる量減らすとさぁ…反動がくるよ。
      減らしてるのに、なんで体重は落ちないの!ってストレスも出てくるし。
      私は1回位チートしてみた方がいいとおもうんだけどなぁ。
      実際私はお友達が神奈川から来て、不本意ながら外食三昧だったけど、その後からまた落ち始めたよ。
      チートするなら、お友達と外食の予定組んで、楽しみながら食べる方がいいと思うよ♫
      2016.06.30 14:20
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      そうですよね、食べる量を減らしすぎると
      糖質制限はダメになるって言いますよね!
      わたしの中で糖質制限も
      食事制限の1種っていう感覚があって
      それで量を減らしすぎたのかもw
      でも食べるの怖いっていう気持ちもある…
      どうしようか悩み中です(;・∀・)

      江部先生のサイトですね★
      わたしも何回か拝見してます(*´∀`*)
      いま一度糖質制限をしっかり
      お勉強しなきゃダメかもですね!
      わざわざリンクありがとうです♡
      2016.06.30 17:51
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      ほんとそうなのー!!
      前はこれで減ったのに今回は減らないとか
      ありまくるwwどっちよ!みたいなw
      んーだよねぇ、食べないとかなぁ…
      でも増えるの怖くて食べれないww

      うんうん、食べる日もなかったら
      ストレス感じちゃうしね★
      あーわたしもお酒飲みたいかも(*´ω`*)
      チートデイは脳を騙す日って言って
      停滞期になって飢餓モードになった時に
      早く停滞期を抜けるためにやるみたい!
      これをやろうか迷い中なんだよねー
      下手したら体重増えるだけだからw
      2016.06.30 17:54
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > つぶあんさん

      なかなか自分に合うダイエットって
      わからないもんだよね(´ε`;)ウーン…
      何が減るか毎回違うしねww
      お互い続けられるダイエット法に
      早く出会えるといいよね♪

      焼き鳥大好きー♡飲みに行きたいw
      わたしもわたしもw
      頭の中食べ物のことばかりよwww
      2016.06.30 17:57
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      うーん、だよねぇ(;´Д`)
      やっぱり飢餓モード入ってるのかな…
      確かに毎日体重計乗るのが
      ストレスになってきてるよー

      でも普段の日で食べるの怖いから
      食べるならチートデイにしたいの!
      やっぱり摂取カロリー上げるなら
      外食がいいだろうし締め日過ぎたら
      チートデイやってみようかな(*´∀`*)
      楽しんで食べるの、いいね♪採用♪
      朝から晩まで食べてやるー!!!
      2016.06.30 17:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    なく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなも ... のにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... のが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... ムでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 大阪

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 2つの独立型チャペルで感動ウエディングを。人気の模擬挙式でぜひ体験してみて ... ハイアット リージェンシー 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94