6.29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.7kg 45kg 36% (あと4.7kg) 154.8cm 49.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 体重とBMI

 » 
2016年06月29日

  • ぷーこ


    もち麦&雑穀米 100g
    がんものお味噌汁
    牛すじカレー
    もやしのナムル

    昼 社食
    キスの天ぷら
    サラダ
    キャベツの塩昆布和え
    お味噌汁


    チキンサラダ
    もずく酢
    ところてん
    牛すじカレー

    朝はコトコト煮込んだ牛すじカレー♡
    牛すじがトロトロで美味しかった〜\(^o^)/

    何より、もち麦&雑穀米♡!最強です♡!

    夜はサラダとところてんでは足りず
    牛すじカレーのルーだけ食べました(^ω^)

    しっかしお腹いっぱい!笑

    明日の夜は腹八分にするぞー!♡

    カロリー合計:19:22
    •  
    • コメント4件
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさんこんばんは♡

      牛スジ煮込みとっても美味しそう!!
      私も真似させてもらお~っと(*≧∀≦*)

      私もいつもぷーこさんに刺激もらってるしぷーこさんからのコメントが嬉しくてDC続けていけてます♪
      腹八分なかなか難しいけど頑張りましょう♡
      2016.06.29 20:07
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      こんばんは(o^^o)
      コメントありがとうございます♡

      半額の牛すじでしたが最高でした〜♡
      何より主人ウケ抜群(1番大事 笑)
      ぜひぜひ作ってみてください〜♡

      なんてうれしいことを!!
      私も莉沙さんからのコメントが嬉しくて
      日記を続けられてます!( ; ; )
      実はかなり飽き性なので
      莉沙さんパワー絶大です♡!
      莉沙さんがライバルで
      本当に本当に幸せー!!!\(^o^)/♡
      2016.06.29 20:57
    • あんな あんな 牛すじカレー手作りとか(*´ω`*)おいしそ~~♡
      お家で作ったら絶対外よりヘルシーやろし

      がんものお味噌汁は初めて聞きました!
      ほっこりしそうですね♪
      地域特有とかですか(・∀・)?
      2016.06.29 23:55
    • ぷーこ ぷーこ > あんなさん
      ありがとうございます〜♡
      下処理とか真面目にやったので
      美味しかったです(^ω^)♡

      がんもが余ってて
      煮物に合うなら、お味噌汁にも合うやろ!
      と入れてみました♡\(^o^)/笑
      いつも適当です\(^o^)/
      2016.07.01 10:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    があります。しかし、これを飲めばビタミンCが補給できるというものではありません。ビ ... ツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、も ...

    ダイエットラボ
  • LA VIE CLAIR (ラ ヴィ クレール)

    初台駅 新宿から2分&駅直結!最上階からの眺めを独占する眺望と美食の天空ウエディング ... LA VIE CLAIR (ラ ヴィ クレール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.8kg

日記
399
ライバル
5
被ライバル
71