体の不思議

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.2kg 48.5kg 31% (あと1.7kg) 164cm 50.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年06月29日

  • ゆったん

    大したことを、した訳でもなく、先週と同じ生活をしているにも関わらずやはり、生理中は体重って減らないんですね…>_<…
    逆に今日は、驚くほど減ってました‼️

    いや〜、本当不思議✨
    彼に言われたことは、生きてるんやから増えたり減ったりするわさって(*^_^*)
    その通りですね♪
    昨日の夜中に半分こして食べた、爽のレモン味
    とっても美味しかったので、買いに行きたいくらい(^-^)



    今夜は、彼の帰宅が24時頃になりそうなため、すぐ近くの実家でご飯をいただいてきました(u_u)
    今日は、昼間も軽くしか運動しなかったため、明日からも頑張りたいと思います(*^_^*)

    カロリー合計:19:35
    •  
    • コメント2件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      ゆったんさん❤️こんばんわ〜

      彼氏さんのセリフ 、良いこと
      言われましたね✨
      確かに生きてるンだから増減
      あって当たり前ですもんねっ◎!
      この言葉にはダイエッターには
      救われそう ✧ ✧

      実家で美味しいご飯も食べられて
      よかったですね❤️


      2016.06.29 23:28
    • ゆったん ゆったん おはようございます♡


      本当、食べ過ぎても意外と体重が増えていないこともありますし、身体は不思議です(*^_^*)

      やはり、作ってもらうご飯は美味しかったです❤️❤️

      今日もよろしくお願いします(u_u)
      2016.06.30 09:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    。汗をかくほど代謝が高まっていると思われがちですが、汗は熱を外に逃がすためのもので、身体の外から温めて汗をかいても ... とされる。これだけ多くのダイエット方法があるにも関わらず、新たなダイエット方法が次から次へと登場している ... ダイエット法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合った ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    かもしれませんが、そもそも強いんですよね、サヤは。ユウちゃんが周りの人に乗り移って、生きていた頃にはできなかった夫婦喧嘩をしたり ... 。「周囲の同い年で結婚して子どもがいてという人はいくらでもいるし、『まだ早い』とかそういう抵抗は全くなかった ... 。仕事でしか挑戦したことないんじゃないですかね?」と苦笑交じりながらも ... 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる ...

    ダイエットNEWS
  • メルヴェイユ

    美濃太田駅 不思議の国のアリスのようなキュートな空間!30名50万円のコスパの高さで人気上昇中 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
  • けちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
140
ライバル
21
被ライバル
26