昼間の一人家事の練習

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.1kg 54kg 14% (あと5.1kg) 157.5cm 59.1kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm 標準

 » 
2016年06月29日

  • riku

    【記録】

    お母さんが3日間の名古屋→伊勢志摩の旅行に出ていて、昼間の一人家事の練習!

    それで気付いたのは、

    ◆授乳中の宅配便は居留守になっちゃう
    ◆ご飯の用意が一番難しい

    洗濯して、干して、ご飯の用意して、食べて、フローリング拭いて、ブラーバちゃんで水拭き。
    むぎちゃん、いい子なので、午前中に家事完了出来て素晴らしい!
    まぁ、起きてる時間が長くなって、午前中はお休みタイムらしくて、6時くらいにおっぱい飲んでそのあとは長く寝ててくれていてできるんですね。
    午後は逆に1時間置きにおっぱいといってみたり、抱っこしてと言ったりするので、ほぼテレビの前で抱っこしてますけどねw
    だから、夕食の準備が一番大変。
    家事は大半抱っこしながらできるけど、ご飯の準備はさすがに危なくてできないよね。
    FBでもママたちも同意してくれてましたね!

    昨日、いくら食べても全然満腹にならず、わたしの満腹中枢ぶっ壊れてると思いました。

    そいじゃ痩せられませんわな(つД`)ノ

    無料でつくってくれるといっていた、むぎちゃんカレンダーが届きました❤️
    かわゆすー✨
    [[食事]]

    パン◆◆
    ブロッコリー○
    ラタトゥイユ○●
    のりスープ●

    ご飯◆◆
    かぶと鳥の煮物○●
    ミョウガきゅうり○
    トマト○

    ご飯◆
    温泉卵●
    ミョウガきゅうり○

    ◆主食    5
    ●主菜    4
    ○副菜    6
    ▲果物    0
    △乳     0

    【運動】


    【お通じ】


    【指標】========================================
    [[食事]]
        指標 目標 
     主食 6   4
     主菜 5   4
     副菜 6   6
     果物 2   1-2
     乳  2   1
    主食1 ご飯100g 168kc
    主菜1 目玉焼き 112kc
      2 煮魚   205kc
      3 鶏肉のから揚げ(4個) 298kc
    http://www.komenet.jp/balance/index.html
    糖質
    http://tst.japan-topics.com/archives/47
    [[運動]]

    =================================================

    カロリー合計:19:45
    •  
    • コメント4件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      毎日育児お疲れ様です ✧ ✧

      わたしもはじめの1ヶ月は本当に
      しんだかったです(´・ω・`;)
      ほぼ毎日翌朝の5時まで母乳やら
      夜泣きやらで起こされていました
      よ(。•́︿•̀。)家事の両立も大変です
      よね ×× 落ち着くまではマイペー
      スに無理しない感じで頑張って
      くださいね◎!

      カレンダー可愛い〜(*´˘`*)♡
      癒されますね ✧ ✧

      2016.06.30 05:08
    • riku riku > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      ありがとうございます❤️
      あんまり頑張りすぎると辛くなりますよね。
      適度に頑張ります✨
      2016.06.30 21:19
    • みゅんみゅん みゅんみゅん 私も無料カレンダー作ってもらいました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
      今はこんなんがあるんだ!と感動☆
      上の子の時にもあってほしかったぁ〜いい記念になりますよね♪
      2016.07.03 21:43
    • riku riku > みゅんみゅんさん

      ほんとですよね。素敵なサービスです☆
      それと一緒に送られてきたカタログ見てしまうので、いい作戦ですねw
      2016.07.04 09:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... 味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... か? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかってい ... 。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... しまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていたり ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ... 名古屋国際ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33