本日の食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 62.7kg 52kg 53% (あと10.7kg) 153cm 62.7kgの体型
    体脂肪 38% 0% 27% 153cm 美容

 » 
2016年06月29日

  • まな

    1回目(12時30分)
    ✅キュウリとサニーレタスのシーザーサラダ
    ✅シュウマイ
    ✅唐揚げ

    2回目(19時)
    ✅きゅうりのサニーレタスのサラダ
    ✅ウィンナーとキャベツの玉子スープ

    んーシュウマイと唐揚げて( 笑 )
    どんだけ肉好きなのw



    糖質 合計→46.9㌘+10.0

    今日からカロリーきにしませーん(o´罒`o)ニヒヒ♡糖質のみ気をつけて食事します!

    カロリー合計:19:52
    •  
    • コメント8件
    • genmai genmai イイねp(^_^)q
      カロリー気にしないって〜。
      私も昨晩あんなに食べたのに、増える覚悟してたのに、アレって思ってます。
      たまには、イイのかと調子に乗ってしまいそう〜。
      糖質は難しくないですか?
      私は最近やっと缶コーヒーなどをやめたことが精一杯です。
      糖=甘いしか知識がないorz
      2016.06.29 22:31
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) 揚げ物ってうまいけど太るよね〜
      肉は良いけど、揚げ物減らしたい!
      2016.06.29 22:46
    • るみみん るみみん いいですね!糖質だけを制限して何を食べてもいいのね!ちょっと試したくなる。 2016.06.29 22:49
    • まな まな > genmaiさん

      ありますよね(笑)
      食べすぎた!て思ったら減ってたりするの(笑)
      糖質制限は難しいですよ~(笑)
      カロリー制限より遥かに(笑)
      主食となるもの全般だし、野菜も根菜は糖質高い( ・∇・)それに和食よりステーキの方が、糖質は全然少ないんですよ(笑)カロリーだけなら和食のがいいんですけどね!だから糖質かカロリーかで食べるものは変わってきますね!( ・∇・)
      2016.06.29 23:01
    • まな まな > ビッグベリーマンさん

      揚げ物美味しい~
      油物も自体は大丈夫なんたけど、衣に使ってるのが糖質な物は控えないといけないかもねー( 笑 )
      2016.06.29 23:03
    • まな まな > るみみんさん

      お肉も魚も油物もOKなんですよ!(o´罒`o)ニヒヒ♡主食になるご飯とか麺類と
      あとは根菜とか芋類、とうもろこし、フルーツなどは糖質高めですね( ・∇・)うまく付き合っていけば全然苦ではないけど、結構難しいですw
      2016.06.29 23:08
    • genmai genmai > まなさん
      ラーメンとお蕎麦ってカロリー同じだったような。
      ならば蕎麦のほうがベスト的なことでしょうか?
      比較するものがあると選択しやすいな。ふむふむ_φ(・_・
      2016.06.29 23:15
    • まな まな > genmaiさん

      お蕎麦のほうが中華麺より糖質が少ないんですよね!(๑´ω`๑)
      食べるならお蕎麦のほうが私はいいと思ってます←自論です(笑)
      2016.06.30 00:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにし ... ダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低 ... 品を食卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリー ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ーンのイベントと聞けば、「トリック・オア・トリート!」という合言葉とキャンディーもお楽しみ! 東京ディズニーシー ... 東京ディズニーシーと東京ディズニーランドでは、9月8日(月)~10月31日(金)までの54日間、秋 ... ご紹介! ■ 新ショー! 「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」開催 ■ 東京ディズニーシー「ディズニー・ハロウィ ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
84