とうとう氷

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.4kg 52kg 6% (あと11.4kg) 159cm 63.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.1% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年06月29日

  • ベル


    カフェラテ
    バナナ
    チャーハン(少し)


    トースト
    タコのマリネ
    なすの煮びたし
    きゅうりの浅漬け
    バナナ

    おやつ
    ヨーグルト


    焼きうどん(半分)
    焼き鳥(レバー)
    野菜サラダ(レタス、トマト、きゅうり、アボカド)

    ウォーキング、スロラン休み

    運動を2日していないと、なんとなく調子が悪いです。雨だし、首は痛いしなので仕方が無いことですが、ウズウズしますね。

    もうすぐ生理も来そうで、やたらとお腹が減ります。これを我慢するのも一苦労。思わず氷をかじってしまいました。ちっとも美味しくない。

    カロリー合計:1433kcal19:55
    •  
    • コメント12件
    • あまね あまね 首、早く治ると良いですね~
      私も氷食べますよー(o´∀`)b
      2016.06.29 21:49
    • るみみん るみみん わかりますよ〜。ワタシは氷ではなくて、ピーナッツを数粒食べます。カロリーちょっとあるけど、お肌の調子は良くなるような気がしてます。 2016.06.29 22:50
    • ベル ベル 氷かじって我慢なんて!凄い頑張ってる(((o(*゚▽゚*)o))) 2016.06.29 23:49
    • みなっち みなっち
      私もいつも氷食べますよ。
      貧血じゃないのー?と心配されたことがあるぐらい。
      貧血ではないですけどね(*^^)

      手軽に口に入るし、カロリー気にしなくていいし、最高(♡˙︶˙♡)

      2016.06.30 05:57
    • ベル ベル > あまねさん
      首、早く治ってほしいです。氷、かじれないので、舐めていました。結構落ち着くものですね。
      2016.06.30 09:59
    • ベル ベル > るみみんさん
      なにか口に入れると落ち着くものですね。ドライいちじくを食べていた時もあったのですが(便秘解消しました)、カロリーを気にしなくていいのは、やっぱり氷ですかね。
      2016.06.30 10:03
    • ベル ベル > ベルさん
      頑張り感が半端ないですよね。私って頑張ってる〜、とテンションはあがりました。食欲が抑えられない時に氷をほうり込むと、意外に落ち着けるものですよ。
      2016.06.30 10:06
    • ベル ベル > みなっちさん
      氷食べてみたら、なんか食べたいという衝動は抑えられました。カロリーを気にしなくていいのがうれしいですね。暑い日にはちょうどいいかも。
      2016.06.30 10:12
    • なりこ なりこ 首はまだ治らないんですね(>_<)
      早く治りますように

      氷…食べ過ぎそうになったら、私もやってみます
      (*^^*)
      2016.06.30 13:38
    • くま くま 氷!良いですね!
      食欲って急に出てきますよね。あれはなんなんでしょう…

      私も今度食欲すごい時、氷いってみよう♪
      2016.06.30 16:49
    • ベル ベル > なりこさん
      とりあえず食べてみて下さい。騙されたと思って。結構落ち着くものです。
      2016.06.30 17:22
    • ベル ベル > くまさん
      食欲、どうにも抑えきれない時ありますよね。生理前がつらいです。息子に氷でもかじっとけと言われ、え〜、と思いながらも食べてみたら、気持ちが落ち着きました。結構食べてる人もいるみたいです。お試しあれ〜。
      2016.06.30 17:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも ... もダイエット効果が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、このタイミングで運動をする ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    もモーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... 」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... 0代を超えると、自分自身に結婚願望があるのもそうですが、周りのプレッシャーのようなものにもさらされます。そ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • マリアージュ グランデ(MARIAGE GRANDE)

    京都駅 【京都駅直結!ミシュランシェフが提供する料理も魅力】ライブラリーカフェOPEN! ... マリアージュ グランデ(MARIAGE GRANDE) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
371
ライバル
26
被ライバル
34