ダイエット25日目 やっと・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.6kg 52kg 18% (あと8.6kg) 160cm 60.6kgの体型
    体脂肪 34.2% 33.6% 25% 160cm モデル

 » 
2016年06月29日

  • きら


    60キロ台になりました~!!昨日のいきなり1キロ減と合わせて・・・ようやく停滞脱出でしょうか・・・?でもまだ安心出来ません・・。相変わらず便通が停滞してるしな~・・。
    まあ焦ってもいい事ないのでボチボチやっていきます・・でもやっぱり体重減ってるとテンション上がります~~~ヽ(*´∀`)ノ
    写真をアップしましたが今現在どういう風に写真が表示されているかわかりませんので後で補足します・・。

    それでは今日のご飯です~~
    朝食:*卵のチヂミ・・・昨日の残りです~
       卵 2分の1ケ  0.1g
       ニラ 12g  0.15g
       もやし 19g  0g
       合い挽きミンチ 13g 0.1g
      *豆腐スープ ・・・豚を茹でたゆで汁を使いましたの残りです
       豆腐 25g 0.3g
       中華だしの素 0.4g
       青ネギ 少々
      *納豆 1パック  2.7g

    昼食:*ゼロカロリー麺(丸麺)のラーメン!・・低糖質生活でラーメンですぜ・・皆さん(^0^))
      ゼロ麺・・・あっても0.5gでしょう
      ロースハム 2枚  0.4g
      卵 1ケ 0.2g
      青ネギ 少々  0.3gぐらい?
      ラーメンスープの素 0.5g・・このスープの素を全部使うと(まあ汁まで飲み干すとして)1.8gです。このスープは250gの熱湯に溶かすのですが麺を食べ終わった時に190g残っていて実質60gしか摂取してない事になるのでこの数値になりました・
      *サラダチキン(ハーブ) 50g 0.5g
      レタス 30g  0.5g

    夕食:*豚肉炒め
      豚肉  30g  0.1g
      モヤシ 50g  0g
      ニラ  30g  0.3g
      舞茸 30g  0g
      *サケの塩焼き  0.1g
      *チーズ 0.2g
      *糖質ゼロチューハイ 1000ml・・・飲みすぎ?(^O^)  あっても0.3g?

    本日のトータル等質量は~~な、なんと!7.65g~~~!!
    マジですか?!
    でもこの糖質量でも・・お腹一杯です・・。夕食が少ないな~って思われるかもしれませんが昼食にゼロカロリー麺を食べたから全然お腹減りませんでした・・つーか、低糖質生活を続けていたら満腹感は常にあるから食欲を我慢してるって言うストレスは全然ありません、。あるとしたら停滞期の焦りくらいですかね?・・でもよく考えたら確かに停滞してる時期はありますが、その時にひもじい思いをしている訳ではないのです。だから停滞期にムッチャ食欲増してリバウンド~!・・って言うのはないです・・。今までの普通の食事の生活(いつも満腹←これ大事)を続けていけばまた体重&体脂肪は必ず減っていきます。だから続けられるのです・・。
    私がなぜ色々なダイエットの中で低糖質ダイエットを選んだのか・・って言うのは理由があります・・。それはまた後日、お話したいと思います・・。

    カロリー合計:19:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減っていきます ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    が、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではないでしょう ... ! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識してみましょう ... キャベツや人参、ニラやもやしなど、なんでも良いので使うのに困る半端な量の野菜などを入れてみましょう。仕上げにごま油をちょっと ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15