【7日目】56.8kg/+0.1kg/Total-0.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.8kg 50kg 2% (あと6.8kg) 159cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年06月29日

  • りつこ

    子を連れてはじめてお散歩デビューしてみたら
    徒歩1分のところに新しくパン屋さんができてました。
    そりゃ…はいっちゃうよね……!
    買っちゃうよね……!!(豆腐の意志)
    パン屋のにおいってダイエット中で一番だめ。凶悪。抗えない。


    大丈夫、夕食からスムージー置き換えだし★
    って思ってたのに、スムージー粉末の袋に思いっきり
    「妊娠・授乳中の方のご使用はお控えください」
    ってかいてあったー(ノД`)・゜・。

    まぁデリケートな時期だからね…そら駄目よね…。
    成分的にNGではなくダイエットが危険というようなので
    一食置き換えはせず、栄養補助で飲もうと思います。
    楽はしちゃだめってことね(´・ω・`)
    いや今後どうしようまじで。

    --------------------------
    【朝食】
    ネオレーズンバターロール 1個
    サラダ

    【昼食】
    パン三種
    ヨーグルト

    【夕食】
    野菜サラダ
    グリーンスムージー

    【間食】
    アイスクリーム
    ---------------------------
    さぁ食べるかというときに置き換えNGに気づいたので
    今日は急遽旦那のサラダを半分うばいました笑

    カロリー合計:20:19
    •  
    • コメント2件
    • ほのぼーの ほのぼーの こんにちは(^^)/
      「豆腐の意志」
      (*′艸`)なるほど~♪

      スムージー
      授乳中は置き換えしない方が
      いいんですね~
      ま、確かにママの食べたものが
      赤ちゃんのご飯にもなるんですもんね♪

      新しいパン屋さんは
      どうでしたか???
      2016.06.30 12:02
    • りつこ りつこ > ほのぼーのさん
      遅くなってしまってすみません!
      置き換えはやっぱり駄目みたいで…
      焦らずじっくりやろうと思います!

      パン屋さん、美味しかったです。
      見た目もかわいいパンばっかりでテンション上がりました♪
      いっそ美味しくなかったら二度と行かずに済んだのに…笑
      目下の一番の敵になりそうです(;'∀')
      2016.07.06 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 田:ただ、ある程度は置き換えて考えることができましたね。例えば僕の俳優という仕事が漫画家だとすると、マネージャーは編集者ですよね ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ラフィネ・マリアージュ迎賓館

    別府駅 駅徒歩1分。1組限定貸切もOK!リーズナブルに叶えるオリジナルウエディング ... ラフィネ・マリアージュ迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代の主婦
初めてで良く分かりませんがお互い励まし合って一緒に頑張りませんか?いろいろ情報交換したいです。...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • ぶーぶーべいびー
  • momo
  • もちゆき
  • saki
  • kumi
  • かえる
  • 愛結
  • はむねこ
  • 楓
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • シャムコ
  • ちゃめ
  • ぶーぶーべいびー
  • もちゆき
  • saki
  • momo
  • kumi
  • はむねこ
  • かえる
  • 愛結
  • 楓
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
りつこ
りつこ

159cm 53.5kg

日記
32
ライバル
12
被ライバル
13