93日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 47.3kg 42kg 0% (あと5.3kg) 153.3cm 47.3kgの体型
    体脂肪 24.1% 25.9% 22% 153.3cm 美容

 » 
2016年06月29日

  • さゆ

    昨日は目標達成!と歓喜のあまり夜中に冷やし中華を始めました…/(-_-)\アホか

    カロリー合計:20:26
    •  
    • コメント2件
    • まゆら まゆら このじゃがりこ、食べたことない〜美味しそうです(o^^o) 2016.06.29 20:32
    • さゆ さゆ > まゆらさん
      新発売みたいです(*^-^*)
      チーズじゃなくてちゃんとスモークチーズの味がしました♩
      2016.06.30 08:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.161 - 身体を「温める食品、冷やす食品」その違いとは?

    じ穀類でも餅米は身体を温め、そばや小麦は冷やし、米は中間の食品となっている。身体を冷や ... のまま取り入れるためには、生の状態か冷やして食べるようにするとよい。 肉類では鶏肉、羊肉が温性、牛 ... すぎると、のぼせ、頭痛、ふらつきなどの血流が盛んになったときに見られる症状が起こります。 身体を冷やし ... vol.161 - 身体を「温める食品、冷やす食品」その違いとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【南日本グルメライド】季節の風物詩「冷やし中華はじめました」に惹かれて

    屋、ラーメン屋で冷やし中華はじまりましたね。季節柄、自転車に乗った折に皆様の土地のおいしい冷やし中華を、ライドの後に食してみてはいかがでしょうか? ... いう答えが帰って来そうでなりませんが(笑)。 ◆季節の風物詩「冷やし中華はじめました」に遭遇! そんなこんなで、あ ... ぎ続ければハンガーノックと隣合わせ。と考えていたら。 とあるちゃんぽん店の前に「冷やし中華はじめました」の看板。 鹿児島が誇る「ア ... 【南日本グルメライド】季節の風物詩「冷やし中華はじめました」に惹かれて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はらぺこ
  • sakurav
  • moca.
  • ぐるめろん
  • ゆい
  • まな
  • もず
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこ
  • sakurav
  • moca.
  • ぐるめろん
  • ゆい
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
さゆ
さゆ

153.3cm 44.2kg

日記
20
ライバル
7
被ライバル
5