80.1kg 40.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.8kg 80.1kg 73kg 34% (あと7.1kg) 163.3cm 80.1kgの体型
    体脂肪 40.3% 40.1% 37.5% 163.3cm 美容

 » 
2016年06月29日

  • tomiy

    もうちょっと


    なかなかいかないなぁ・・・。

    いやいや。
    1か月で体重の5%以内だから
    今日で
    マイナス3.7kg

    4kg以内の急なダイエット不可なので
    ちょうどよいペースなのですよ。

    でも、きっと
    最初は水分が抜けていくだけだったので
    来月はこれの半分くらいですかね?


    さて

    フルーツジュース
    鮭玉子ハムチャーハン
    今度から量は考えよう
    確実に2人前になったね


    かぼちゃとベーコンのグラタン
    パンの食べ放題
    ジュースの飲み放題
    (でも、お腹がいっぱいになりやすいグレープフルーツジュースです(;・∀・))
    デザート


    焼き鳥 5本
    レバーぼんじり皮


    ん~、よく食べた
    物産展は食べ物の魔力が素晴らしいね
    心惹かれるわぁ



    そして、わたし
    燃費がいいのね
    少量で体重維持になるのだから
    今までそれはもう脂肪増加の役割を十分手助けしてたのね
    でも、美味しいものがたくさんあるんだもの
    しょうがないっ!!

    夕食はほどほどにしよう。
    昼はがっつり食べるぞ!


    カロリー合計:20:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    なら、どんなものをデザートとして食べてもよいですか? 砂糖は分解が早く、すぐにブドウ糖が吸収されるので血糖値を高めやすいもの ... す。飲み物のほうが血糖値は上昇しやすいので、甘いココアやチョコレートを少しだけ摂ってから食事をしたらよいでしょう ... スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザートと同じエネルギー量のチーズを出して ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュースな ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • ☆ゆりん☆
  • ケティ
  • まり
  • 透子
  • のんくま
  • まみ
  • ゆきうさぎまる
  • べにこ
  • よっこ
  • New York
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • なな
  • まり
  • 透子
  • はる
  • いなかの(元91kg)
  • のんくま
  • ゆきうさぎまる
  • Luna
  • べにこ
  • New York
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
tomiy
tomiy

163.3cm 75.3kg

日記
107
ライバル
22
被ライバル
16