駅までダッシュ!はできない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100.5kg 99kg 60kg 3% (あと39kg) 160cm 99kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年06月29日

  • まりも

    朝寝坊しました。最近夜眠れなくて明け方ようやく寝るかんじ・・・。
    なんでかなぁ〜
    どれだけ寝坊しても朝ご飯はきっちり食べてます。
    朝ご飯最優先、化粧はてきとうw
    朝食べない〜っていう人の気持ちが分からないです(笑)

    体重はスローペースだけど、減っているみたい!

    生理中 カロリー合計:20:38
    •  
    • コメント4件
    • まゆら まゆら 朝、食べません。まぁ、修行みたいなもんです(笑)

      以前は、寝坊しても、遅刻しても、朝ごはん食べる派でした。

      今の方が、いいかもと、ちょっと、思ってます。
      2016.06.29 20:41
    • まりも まりも > まゆらさん
      朝からがんばっておられるのですね!
      確かに朝食べなくてもよかったら、ゆっくり寝られますよね。
      私は3食の中で朝が一番お腹すいてしまいます・・・。
      2016.06.29 21:22
    • リア リア 私は食べたいけど
      ぎりぎりまで寝ててうわーって
      行っちゃうことが多くて朝ごはん食べれないことは多いです(;_:)
      食べれるときは食べた方が元気出ますしね★

      眠れないのはつらいですね<(_ _)>
      暑くなってきて寝苦しいとか・・?ありますかね。
      寝る前に携帯やPCみたりも
      結構くるらしいですよ<(_ _)>

      個人的におすすめがあるのですが
      塩まくらってしってますか?

      これからの季節にもってこいの枕でして
      塩には保冷効果があり、頭部を穏やかに冷やします。
      昔から健康の秘訣は「頭寒足熱」と言われるように
      頭を冷やし足を温めることで
      うっ血が解消され、血行不良が原因の様々な症状の緩和されるとか。

      雑貨屋さんとかで2000円くらいで売ってるんですか
      私これ買って寝るようになってから
      少し寝不足から解放されるようになりましたよ。

      夏にもってこいなので
      またよかったらどうぞ<(_ _)>

      2016.06.29 22:26
    • まりも まりも > リアさん
      塩まくら!初めて聞きました。
      調べてみましたがとても欲しいです。
      そんなに高くもないんですね。
      食い意地の強い私は、中身食べられるのかなと思ってしまいました(笑)
      おすすめありがとうございます!
      探してみますね(^^)
      2016.06.29 23:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    トにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... 栄養素が不足しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにします ... 語解説 Q&amp;Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    年も何とかまた桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ... し、せいぜい1本か2本でしょ。その程度なら飽きないです。だからまた、来年も桜が見られるかな? って気持ちですね(笑)。 ... のクラスでいいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
リバウンドしない食生活を見つけよう!の会
いっとき頑張って痩せてもすぐリバウンド…そんな人生もう嫌です(>_<)減量するための食事内容や、減量した...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • リア
被ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • 朔望
  • リア
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まりも
まりも

160cm 98.8kg

日記
23
ライバル
2
被ライバル
3