ダルダル中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.4kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.4kgの体型
    体脂肪 29% 23.1% 22% 160cm モデル

 » 
2016年06月29日

  • るみん

    どうもダイエットスイッチ入らず、ダラダラしてしまってます。
    今日は、夜の体重も増えて、このままだとリバウンドしそう(◞‸◟ㆀ)
    明日は、頑張れるかなぁ。

    朝 ご飯 納豆 ポトフ トマト 卵焼き

    運動 ジョギング1時間

    昼 玄米 納豆 切り干し大根 野菜サラダ 鮭のホイル焼き

    間食 ヨーグルトブルーベリー2個 バームロール5個 ルマンド7個 すいか

    結局、昨日の残りのお菓子を平らげてしまいました…(´ε`;)

    夜 ご飯 味噌汁 ササミチーズロール2個 キャベツ トマト ジャーマンポテト

    生理も終わっていつもなら、食欲落ちる頃なのに、この間食の量…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    特に食べたいわけでもないのに、手がのびる…。

    カロリー合計:20:39
    •  
    • コメント11件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る :( ;´꒳`;): ブルボン、止まらないですよね!
      私はハッピーターンがヤバいです。
      でもジョギング1時間素晴らしいですよ!
      2016.06.29 20:52
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      バームロールとルマンドは
      美味しいから仕方ない(笑)
      ご飯がバランス良くて美味しそう♡
      食べたーい(笑)
      るみさん普段頑張ってるから
      このくらいのおやつだったら
      明日ちょっとだけ調整したら
      そんなに影響ないような気が(*'ω'*)
      でもやっぱり
      ブルボンシリーズは危険だね‼(笑)
      2016.06.29 21:16
    • yumire yumire 特に食べたいわけではないのにって分かりますー!
      ダラダラ食べ出すと止まらなくなりますよね(T_T)
      でも、ジョギングもされて、ちゃんとキープされてるのでエライです!
      2016.06.29 23:59
    • ガル ガル おはようございます!初めまして!

      スイッチが入ってない状態でジョギング1時間なんてスゴイ・・・!


      間食のメニューを糖質の低いイカ系のオヤツに変えるといいですよ。

      イカは硬いから是が非でも噛まざるを得ないし、

      噛みまくればお腹も満たされるのでおすすめです!


      コンビニで売ってる辛口あたりめなんかは塩分も控えめだし安価ですね。
      2016.06.30 06:33
    • ガル ガル (初めましてじゃなくてお久しぶりですだった) 2016.06.30 06:34
    • かーきん かーきん みんなが経験するダルダルの日。

      そんなときも、ちゃーんとジョギングしてるんだもの。
      すごいよ!!!
      2016.06.30 08:45
    • るみん るみん > 毎日しらたきさん
      ハッピーターンも美味しいですよね~(*´艸`*)私は、1つだけとかが出来ないので、手を付けないのが1番ですねぇ。
      2016.06.30 21:14
    • るみん るみん > rakuponさん
      本当、ブルボン危険!!笑
      少しずつ、毎日楽しむとかすればいいのに、一気に食べちゃうから、ダメなんでしょうねぇ(´ε`;)
      調整もうまく出来るようになりたいな♡
      2016.06.30 21:17
    • るみん るみん > yumireさん
      ダラダラのダルダル~。早いとこ手を打たないと、手遅れになりそう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      韓国ドラマでご飯のシーン見てると、スープとキムチが食べたくなってしょうがないです(/ω\)
      2016.06.30 21:19
    • るみん るみん > ガルさん
      お久しぶりです٩(*´꒳`*)۶
      イカいいですよね~。旦那のつまみ用に家に置いてるんですが、何故か、子供のおやつの方に手が伸びちゃうんですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      2016.06.30 21:21
    • るみん るみん > かーきんさん
      もう本当イヤイヤ出発という感じで…(´ε`;)毎朝、だいたい決まった時間に行っていたのに、ここ2-3日どんどん時間が遅くなってしまっています…
      2016.06.30 21:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... るので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいの ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    分がどこから来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... 答えるだろう。だが、マシューは"遺伝子"だと答えている。「両親から来ています。なんでそう言えるか ... 族はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれてい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13