★38日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.9kg 57kg 29% (あと3.9kg) 160cm 60.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

2016年06月29日

  • たむちゃん

    昨日の夜から
    子供のトラブル勃発〜( ;´Д`)
    寝れず!食えず!で
    体重減った(T ^ T)
    心労だわ。
    一応解決したし
    今日は寝れるかな(T ^ T)
    1日、電話に追われてゲッソリ(T ^ T)
    色んな人いるね。
    いかに今まで
    自分がいかにぬるま湯に浸かってたか
    思い知ったよ( ;´Д`)

    明日から頑張る!

    カロリー合計:20:40
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      いろいろ大変でしたね。
      お疲れ様でした。

      子供のトラブルは本当に、困りますね。

      娘は発達がゆっくりだからいろいろあり謝ることが多くて、人見知りが無くなりました。

      今日は、ゆっくり休めますように。
      2016.06.29 22:14
    • genmai genmai お疲れ様〜…>_<…
      大変でしたね。
      ウチもたまにありますT_T
      春休み中とか先生異動時期にやらかしてくれた事もありました。
      気持ちお察ししますT_T
      早々の解決はアッパレです。
      ゆっくり休んでくださいね。
      きっといい事もあると信じてます。
      2016.06.29 22:25
    • oz oz なんかとても大変だったみたいですね(;゜0゜)
      ゆっくり休んでくださいね❤︎
      2016.06.30 15:53
    • たむちゃん たむちゃん > やえ桜さん

      ありがとうございます(T ^ T)
      今回は一方的な言いがかりで
      理不尽ですが、子供たちに
      謝らせました(−_−;)
      有名なモンスターらしくて
      近所にいたなんて!!と。
      お引越し検討中です。
      2016.06.30 19:09
    • たむちゃん たむちゃん > genmaiさん

      ありがとうございます(T ^ T)
      我が家の子達、学校から謝りの電話が
      かかってくることは
      よくあるのですが

      謝れよ的な電話は初めてで
      しかもヤンキー(笑)
      いやぁ、焦りましたよ(−_−;)
      常識が通じないというか
      凄いなぁと。
      そんな危険な子供が近所なんて
      これから先どーなるの?と。
      気が重いです。
      2016.06.30 19:14
    • たむちゃん たむちゃん > ozさん

      ありがとうございます(T ^ T)
      最近やっと体調が回復したのに
      また落ちました(−_−;)
      子供のために笑顔にならなきゃ!
      2016.06.30 19:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確かに身体を動かすことで脂肪はエネルギーとして使われ ... エネルギー量が約70%と多くを占めているのは、基礎代謝のうち80%ほどが体温維持に使われているから。暑い日には体温を高めるために使われる ... ているが、1日の活動に使われるエネルギー量のうち、生 ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... 愛された記憶の大切さを描く作品だ。「いろんな人がいて。1人じゃなかった。繋がってた。完成作を観て、ゾワッとしました ... 』と言われて、その通りにみんなに宿題を出して、次の日の朝イチに撮ったのがあのシーンでした ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ... CEREZO(セレッソ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • genmai
  • ふわはな*
  • るみみん
  • まな
  • ももい
  • はる
  • チャッピー
  • 赤い車
  • oz
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • Rico*
  • ふわはな*
  • まな
  • はる
  • やえ桜
  • るみみん
  • チャッピー
  • でーみ
  • 赤い車
  • oz
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たむちゃん
たむちゃん

160cm 60.8kg

日記
38
ライバル
12
被ライバル
11