(*^▽^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 58.9kg 57kg 62% (あと1.9kg) 160.5cm 58.9kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25.8% 160.5cm 平均

 » 
2016年06月29日

  • アヤプー

    夜勤明け

    こんばんは~

    明日は仕事は休みで朝から看護学校の
    単位認定試験です(;>_<;)ヒィー
    ついに来たー!


    同級生はだいたいの人が試験日の1日で1~2、最大でも3教科の試験を受ける人がほとんどの中、

    私は4月に入学して5月の1発目の試験から4教科ずつ試験を受けて、

    今回も4教科です(;>_<;)

    試験を受ける科目数は、自由。
    ただ、試験を受ける分の課題を試験日の前の月に出さなくちゃいけないこと、

    さらに出した課題の教科分の試験勉強を提出後からしなくちゃいけないから、好きなだけ出しても勉強出来ずに単位を落としたら意味がないという感じです。

    普通の大学とまー仕組みは同じです。

    そんなこんなで、スタートダッシュで頑張って私はちょっと同級生より多めにこなしてるので課題をするためと、
    試験勉強のために字を書くので腱鞘炎になっちゃうんですよね(笑)

    自分が出来るペースで計画的にしてるつもりなので無理はなく、大丈夫なんですけどね☆

    数日前に学校いったときに聞いた話ですが、
    125名いる同級生の中で一番、課題等の進みが早いらしく…

    わたくし、うちの看護学校の先生達の中でもう有名人らしいです(笑)

    『あなたの名前、もう皆が覚えてるわよー課題の進みが早すぎる』って
    (;^_^A

    だ~か~ら学校行く度に担任以外の先生にも誉められるのか!ってこの前、納得しました(^-^)

    仕事してるのよね?放送大学はもう終わったんだっけ?
    まだなの?そっちもしながらで、もう終わったの?って担任はビックリたまげてました(笑)
    ↑私の担任はうちの学校の卒業生なので余計に大変さが分かるらしい…

    嫌なことはさっさと終わらせたいたちなので、適当にパパッと済ませてただけなんですけどね~

    まだ試験は1回目を終えだけで、
    看護学校は始まったばっかりなので
    課題はいくら早く終わっても試験を落としたら意味ないので、明日の試験のために真面目に今から勉強しまーす!

    ちょっと職場でいやーな事があったのでダイエットには関係ない学校のことを書いて発散(笑)

    最後まで関係ないダラダラ日記を読んでくれて有難うございま~す
    ("⌒∇⌒")


    放送大学と学校とで更に忙しくなる
    魔の7月がやってくるので体重が激増しないように頑張りまーす♪

    カロリー合計:20:50
    •  
    • コメント6件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ スゴイ!
      アヤプーさんは頑張り屋さんなのね、そして優秀。そう、間違いなく優秀よ!!ちなみに夏休みの宿題は7月中に終わらせてたクチだね(笑)
      頑張って結果を出している人は見ていて気持ち良いわ。遠くから応援しています。健闘を祈ります。
      2016.06.29 21:59
    • アヤプー アヤプー > おなかプヨプヨさん
      とんでもない(@_@)
      夏休みの宿題は毎年のように8月31日にしてました(笑)
      早いときで29日スタートで31日にも終わってないみたいな( ・_・)ノΞ●~*

      家族総出で毎年、工作課題もしてた怠けた学生でしたよ。中学の時なんて宿題やっていかなかった(*^O^*)ハハハ

      今回は国試と人生に繋がる勉強なのでちゃんと魂入れ換えて頑張ってますよ~人ってこんなに変わるのねって感じです(^w^)
      2016.06.29 22:06
    • あやっぺ あやっぺ すごく頑張ってらっしゃいますね!
      私も通信の学校に通いたいけど、お金が(´;ω;`)でも確実に資格が取れる、という気持ちのジレンマと闘っていますw
      2016.06.29 22:28
    • モンテテ モンテテ 頭が下がりまくります

      うんうん❗
      優秀❗

      アヤプーチャン凄く頑張ってるね✨腱鞘炎になるほど勉強するアヤプーチャンに驚愕
      (^o^)/陰ながら応援してるからね✨

      2016.07.02 17:48
    •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新 τsцkдsд07/10(日)プロフ更新 頑張ってるねー! 2016.07.02 22:08
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ 頑張ってるねー! 2016.07.12 15:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!?

    は「食事療法」を指している。アメリカ人が「Diet」と言ったら、ほとんどがこの意味。ダ ... るには、どうすればよいですか? 栄養士になるためには厚生労働大臣認定の栄養士養成学校に指定されている大学 ... いる。そこから転じて、食事について使われるときには「自分の方針に沿った食事」「食 ... vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!? ...

    ダイエットラボ
  • ローラが「食生活アドバイザー検定試験」に合格! 今後の目標は料理本の出版

    大変で、くじけそうになったこともあったらしい。けれども、マネージャーのサポートもあり、半年間という時間をかけて受験勉強を ... 継続し、7月に検定試験を受けたという。  そしてこの日、ローラの試験合否を土屋アンナが発表すること ... のローラは、「毎日食べるものは、カラダの中から健康になるものを選びたい!」という考えがあり、将来のためにも、食 ... ローラが「食生活アドバイザー検定試験」に合格! 今後の目標は料理本の出版 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
ジリアンマイケルズ
ジリアンマイケルズのDVDで ダイエットしてる人 経験のある人集まってくださいo(^-^)oみんなで結果...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • りべ
  • りあ
  • みーちゃん♡
  • のん
  • 豆大福。
  • ちーさん
  • あやっぺ
  • 砂糖と小麦粉の誘惑に負けないひなこ
  • はるるんこ
  • さぁ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • nicy
  • りあ
  • みーちゃん♡
  • のん
  • 豆大福。
  • ちーさん
  • あやっぺ
  • ジン
  • チョコ
  • つっつ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
アヤプー
アヤプー

160.5cm 58.9kg

日記
842
ライバル
29
被ライバル
92