2016.6.29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 76kg 65kg 0% (あと11kg) 167cm 76kgの体型
    体脂肪 30.2% 0% 25% 167cm 平均

 » 
2016年06月29日

  • さんな

    今日食べた物

    塩水1L
    豆乳コップ一杯
    0チョコ3本
    バナナ一本
    クッキー一枚
    野菜ジュースちょっと
    レンコン茶碗一杯くらい
    味噌汁一杯
    コーラ350
    ゆで卵
    ガリガリ君ライチ
    コントレックス1.5L

    痩せ活

    ビリー30分

    ダイエットしてるとはいえ貰い物のお菓子は断れないよねぇ~^^;
    まさかバナナ貰うとは思わなかったよ(笑)
    ちょっと食べるお菓子が幸せなんだなって最近思う。

    にしても、コーラまで会社で飲んじゃってもうホントに幸せ*(^o^)/*

    土日の食べすぎはもうそろそろ取り戻せたかなぁ~
    ホントはもう少しカロリー抑えたほうがいいんだろうけども。
    明日も抑えめにいきます!

    カロリー合計:920kcal20:56
    •  
    • コメント2件
    • リア リア あー・・貰い物は断りづらいですね(;_:)
      たまにはいいと思います★
      ちょびっとが癒されますよね(*^_^*)

      明日もファイトです!
      私もがんばります
      2016.06.29 22:29
    • さんな さんな > リアさん

      コメントありがとうございます♪
      よろしくお願いします(´∀`)

      そうなんですよねぇ
      美味しく頂いてます(笑)

      また覗きに行きますねぇ*(^o^)/*
      2016.06.30 09:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 栄養士さんに摂取カロリーを計算してもらい、さらに1日の生活を分単位で書き出して、基礎代謝と活動エネルギーを計算します ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆちぃ
  • リア
  • しょ子
  • 葡萄
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
  • *Riko*
  • もも
  • ナツミ
  • みるりぃ
被ライバル - 全てを見る
  • せりさん
  • みゆちぃ
  • リア
  • ゆかにゃん
  • しょ子
  • クラリス
  • スナ
  • キヨ子
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
さんな
さんな

167cm 74.5kg

日記
50
ライバル
32
被ライバル
22