はい、増量、、(ー ー;)^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57kg 55.4kg 88% (あと1.6kg) 158.7cm 57kgの体型
    体脂肪 37% 27.1% 0% 158.7cm モデル

 » 
2016年06月29日

  • クロ

    やはりです。
    でも、
    ほんと、昨日は長男に

    お母さん、太るよ!と
    言ってもらえて良かった。

    危ない、危ない!

    今日はカロリーも昨日より、
    抑えて野菜中心に早めに食べました。

    うちヨガもし、半身浴もし、
    ま、浮腫みの時なので増えすぎないよう
    注意しつつ、過ごさなくては(^_^;)


    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ チアシード
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    梅かつおおにぎり 2個
    0kcal(1食分)
    鶏胸肉ソテー
    0kcal(1食分)
    レタス
    0kcal(1食分)
    ゴールドキウイ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ボリュームサラダ サラダ豆 アボカド チーズ
    0kcal(1食分)
    キャベツもやし豚バラ味噌汁
    0kcal(1食分)
    ミニ納豆
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km
    うちヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:06
    •  
    • コメント10件
    • まゆら まゆら 頑張ってるねー! 2016.06.29 21:10
    • ベル ベル 長男さんに感謝ですね。家族ってありがたい。私もただ今食欲増進中です。息子に氷でも齧れば、と言われ、とうとう本当に齧っちゃいました。結構落ち着くものです。 2016.06.29 21:26
    • あまね あまね 頑張ってるっ☆食べ過ぎな日もありますよーこの調整が大事ですよね☆

      私も目標55kg設定しました~お互い頑張りましょうねっ!
      2016.06.29 21:53
    • みなっち みなっち
      優しい息子さんだ〜(๑^^๑)
      一言あると全然違いますよね。

      遅くなりましたが、同窓会楽しい時間が過ごせましたね!
      変わってない人、変わってる人…色々いるんですね。
      私はどっちの人に入るんだろう?(笑)

      2016.06.30 05:53
    • クロ クロ > まゆらさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      2016.06.30 07:45
    • クロ クロ > ベルさん
      ベルさんも同じだったんですね。。そうかぁ、氷ですか!冷たいのがずーと苦手なんですが、効果あり?やはり、飲み物などはカロリー考えるとお腹膨れるかもですね。乗り切りましょうね〜
      2016.06.30 07:47
    • クロ クロ > あまねさん
      おおっ!天音さんさんの頑張りはいつも励みになっていて、、はいっ!頑張っていきましょう*\(^o^)/*55キロですか!うんうん、目指しましょう〜〜
      2016.06.30 07:49
    • クロ クロ > みなっちさん
      ほんと同窓会は楽しかったです♪
      さて、地元の男子は田舎なので、、それなりに垢抜けなくて、、めちゃ老けてます。今はまだ都会な方なので、、違うなぁと思いました(^_^;)

      2016.06.30 07:51
    • くま くま グラフは山あり谷ありですよ!
      そのあと調整すれば、またさらに痩せるはず!
      増えて、戻して、痩せて…の繰り返しで、痩せていきましょ。
      2016.06.30 16:43
    • クロ クロ > くまさん
      ほんと、ほんと、その通りです(^_^;)まさに地道、、めげずに頑張ります!ありがとうございます*\(^o^)/*
      2016.06.30 19:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    か? 食べすぎよりも身体を動かさないために太るという人のほうが多いようです ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月 ... が燃焼しにくくなることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べ ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ることの大切さを理解してくれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思って ... 礎代謝と活動エネルギーを計算します。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリー ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56