62日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 53.6kg 53kg 94% (あと0.6kg) 162.6cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm 美容

 » 
2016年06月30日

  • りま

    標準体重をクリアしてから、ホントに落ちなくなってきました。
    目標まであと少しなんだけど、どうせなら目標変更してもう少し続けてみようかなとか思ってみたり…50~48kg。
    ちょっと目標としては高いけども。。

    胸が劇的に無くなってしまって、凹む。
    バストマッサージと胸筋を鍛える事にしました。お風呂で汗ダラダラでひたすら胸筋筋トレ!脚に加えて頑張る!

    これからは筋トレでボディメイクする方へシフトかな。知識も乏しいから、ググッたりライバルさんを参考にしたり頑張ろうと思います。
    久々に会った顧客さまに心配されてしまいました。病気を疑われるという…すみません。すこぶる元気です(^^;)
    バランス悪い痩せ方だからそう言われてちゃうんだろうと思う。
    ラックに仕舞われているビリー隊長引っ張り出してやるかなー。

    ここまで来て、リバウンドして前みたいな身体に、キレイな友達と自分を比べたりする卑屈な自分に戻らない!

    維持していくんだ。ずっとずっと。これからが大変やけど…
    3年前のワンピースもタイトスカートも着られるようになった!
    でも、さらにより美しく着こなせるようにはまだあと少し。
    弛んでダルダルじゃなくて筋肉で引き締まった身体になる。少しずつでも筋トレ。

    カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント6件
    • みか みか 私も同じくだらしない痩せ方してしまって胸無いです(╥_╥)
      そろそろ筋トレしなきゃと思ってます!お互いキレイを目指して頑張りましょーね!
      2016.06.29 21:41
    • りま りま > みかさん
      コメントありがとうございます♡
      なんで胸から無くなっちゃうんですかねー(´;ω;)ホントお互い頑張りましょうね(*ˊᵕˋ*)
      2016.06.30 11:57
    • トキ トキ 初コメ失礼いたします(^_^)

      わたしも胸から無くなりました ;
      カップで言うと始めから殆どサイズはありませんでしたが、やはり見た目は萎みましたね…(笑
      あとデコルテが貧相になりました ;
      しかしMサイズの服を着られるようになったことの方がまだ嬉しいので良いのですが( ´▽`;

      標準体重まで来たら、あとはやはり運動&引き締め…
      運動嫌いにはなかなかのハードルですが、夏までもう少しですもんね! 頑張りましょう〜
      2016.06.30 12:11
    • りま りま > トキさん
      コメントありがとうございます♡
      萎みますよね〜!辛い…
      でもサイズが変わる事の方が嬉しいのは私も同じです(^^;)
      ハードな運動筋トレは続かないので、少しずつ頑張りたいと思います(*ˊᵕˋ*)
      お互い頑張りましょうね!
      2016.06.30 12:14
    • 肉球 肉球 りまちゃん❤︎ こんにちは〜(^-^)/

      "筋トレ"とか、"筋肉"って言葉に引き寄せらて来ちゃった〜❤︎

      りまちゃん、もう体重は減らす必要ないもんね〜♪
      体脂肪率がどれくらいかわかったら、
      エクササイズやトレーニングの方向性も見えてくるんだけどなぁ…

      ビリーもすごくいいプログラムなんだけど、
      今はもっと効率良くて、それほどハードじゃないエクササイズも
      色々あるよ〜♪

      せっかく意識も変わって、目標も達成したんだもん❤︎
      是非!もっと上を目指してね〜♪

      応援してます!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.06.30 16:12
    • りま りま > 肉球さん
      ありがとうございます〜(*ˊᵕˋ*)
      体脂肪なんですけど、減ってはいるんですが、なんか図る度に違うので…うーんってなって記録してないんですが…でもエクササイズ気になります!
      まだ頑張って体重も落としたいんですが…落ちない(笑)
      2016.06.30 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 黒sima
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
15