人の体って不思議

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 56.2kg 50kg 20% (あと6.2kg) 153cm 56.2kgの体型
    体脂肪 33% 32.5% 25% 153cm モデル

 » 
2016年06月29日

  • ロジ


    サノレックスでご飯を我慢してたときより、最近食べ過ぎちゃってるな、って思ってる今日最低体重を記録!笑

    人間の体って不思議ですね。

    最近なるべく青汁飲んでるのがいいのでしょうか…


    朝 ミックスサンド
    昼 サブウェイ サンドイッチ ポテト
    13時 サノレックス
    夜 トマトパスタ アイス

    アイス食べちゃいましたが、さっき体重をはかったら56.5キロ
    明日55キロいってたら嬉しいな!

    カロリー合計:1000kcal21:35
    •  
    • コメント2件
    • ヒカル ヒカル 青汁を飲んでるんですね!
      私は最近毎朝ヨーグルト食べるようにしています(^ω^)
      小腹を黙らせるオイコスヨーグルト!
      ダイエットをする前より肌の調子が良くなった気がします!
      青汁も取り入れようかな(^ω^)
      2016.06.30 08:26
    • ロジ ロジ > ヒカルさん

      あのヨーグルトまだ見つけられてません笑
      あんまりスーパーいかないからなんですけどね(((・・;)

      青汁抹茶みたいですごく美味しいです!
      2016.06.30 09:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... どうでしょうか。 食べたくなる気持ちを抑える、どうすればよいです ... 行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重を減らすことより ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    と思うし、それでいいと思ってる。そういうの、もうやめたんです。コンプレックスは持たない。 ――コンプレックス ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最 ... 、勝ち組です」って思ってる人は本当に幸せなのかと。資格を取るのと似てますね。「○○ソ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • てこな
  • のん
  • 夜空
  • 夜空
  • ゴン汰
  • マイコ
  • ヒカル
  • 朔望
  • yuki
  • aki
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ゴン汰
  • てこな
  • ヒカル
  • のん
  • マイコ
  • さとこ
  • ミント
  • いおん
  • きん
  • さやまろ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ロジ
ロジ

153cm 55.5kg

日記
77
ライバル
18
被ライバル
13