ライバルさんに刺激され、目標達成目指してGo!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 56.9kg 52kg 59% (あと4.9kg) 168cm 56.9kgの体型
    体脂肪 28.6% 22.7% 18% 168cm 平均

2016年06月29日

  • 菜々緒Style

    同じ日にDC開始、同じくらいの身長&体重、同じ目標を持つライバルさんに刺激され、ジム&岩盤浴に行ってまいりました〜〜パフパフパフ♪♪

    でもやっぱり、ランニングと筋トレきっついわァ。。
    ランニング45分、マシンにて筋トレ30分。
    (´△`)シンドー

    みんなよくやるよなぁ。。

    ランニングとか、
    (もうやめよう、もうやめよう)って途中で何回も思うんだけど。。
    なんとか決めてた45分やりきった。

    その後の岩盤浴も、リラックスというより(汗出ろ〜汗出ろ〜ヨシヨシ…)って呪いの方が強くて、ジムばりの心持ちだし(^_^メ)

    お風呂も時間でせかされちゃうしね。。

    でも、塩サウナをするとお肌がツルッツルになるから嬉しい✨✨
    帰り何度も腕をさすって確かめちゃう(≧◡≦)
    汗がたくさん出て浮腫は全くなし!

    食事も絞ろうと思ってたけど、息子が唐揚げ食べたい!と言うので、唐揚げをつまむ。。
    が、カロリー的にはかなり絞った。

    明日いよいよ目標達成なるか!
    ってなって欲しい。
    ( *¯ ꒳¯*)オネガイ


    基礎代謝量1257kcal
    内蔵脂肪レベル3
    筋肉量41.3㎏
    骨量2.7㎏

    だーっ!
    今日ウンチ君ないっっ(*゚◇゚)

    庭に植えた野菜達。
    第一号はキュウリくんでしたー(*´∀`)✨

    朝食

    トマトジュース
    50kcal(1食分)

    昼食

    なし
    0kcal(1食分)

    夕食

    唐揚げ5つ、スムージー、煮物少し
    608kcal(1食分)

    間食

    トマトジュース
    50kcal(1食分)

    運動

    ランニング、筋トレ
    1.2時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:708kcal21:56
    •  
    • コメント8件
    • さわこ さわこ も、もしかしてそれは、、、私のことでしょうか〜〜(≧∇≦)
      そうだとしたら嬉しい♪
      私もいつも刺激もらってます^o^

      岩盤浴は良いですよね〜私もまた来週のお休みにでも行こうかと思っています!
      その時は水分が抜けて落ちるだけなんだけど、体温上がって代謝も良くなるし、軽い体重見るとモチベーションかなり上がるし、これをキープしようって思えますよね♪

      菜々緒Styleさんのトマトジュースの日記読んで、例のトマトジュース早速箱で注文しちゃいました♪
      最近また便秘気味なので期待^ ^
      2016.06.29 22:10
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      ランニングの時って、ジム添付のテレビとか、スマホで動画見るとか、または音楽を聴いているとか、しながら走ってますか?
      私だって、何もないルームランナーの上で走るだけなら、そんなにテンション保てないですぅ(>_<)

      それにしても、目標へ向かってのラストスパートは、なんかこちらにも気迫が伝わってくるみたいです(><)

      (摂取カロリーが700キロ代みたいですので、倒れないでくださいね(;_;))
      2016.06.29 22:43
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > さわこさん

      そうですよぉ!
      さわこさんのことです(≧∇≦*)(≧∇≦*)

      もうすぐ3ヶ月になるって日記を読んで、そうやった!って思って(*^ω^*)

      3ヶ月で10kgと言いたいなぁ。
      いやーホントはもうちょっと減らしたいんだけどな。。

      ジム&岩盤浴に行ったけど、今まで結構グッと減ってたけど、今回は、頑張ったわりには、減り具合悪そうで……。
      うんちゃんもなかったしねー(。・ˇ_ˇ・。)

      トマジュー、ドンシモンですねー✨
      コメントもらってからドンシモン調べてみたよ( * ˊᵕˋ )
      オレンジジュースとかもめっちゃ美味しいと書いてありました!

      ずっと続いてたうんちゃんが今日途絶えて、
      昨日からトマトジュースの種類を変えたからか!!
      なーんて、病気みたいな事をちょっと思っています(^_^メ)
      2016.06.29 23:25
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      くねくねさん、ありがとう✨

      こんだけの食事で耐えられるほど、ダイエットにのめり込んでる自分がちょっと怖いですね。。。(^_^メ)

      でも今日、バレーのメンバーに、

      ほんまに痩せたなぁ!
      お尻もちっちゃくなってるわぁ!

      って言われて、モデルポーズして喜びを表現してきました✨\( *ˊᗜˋ* )/

      走ってる時はイヤホンで音楽を聞いています。
      同じ曲を繰り返し……

      あと何曲走るんだ!と言い聞かせてます。

      その曲は…

      BIGBANG - BANG BANG BANG(Korea Ver)
      イヤーン筋肉がセクシー(*˘︶˘*).。.:*♡

      もしくはPERFECT HUMAN - RADIOFISH 上がる⤴︎ ⤴︎(≧∇≦*)

      どっちもテンポがやや遅めだからズレるけど、筋トレの時も聞きっぱなしでーす\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
      2016.06.29 23:45
    • あまね あまね お疲れさまでした~☆

      RUN、私も最初の頃はアップテンポの曲choiceでしたが最近はスローテンポ、しかもバラード系とか聞いてたりします。今は携帯壊れちゃって無音ですが意外とコレもヨシな感じで(o´∀`)b

      私はお外RUN派なので途中やめたくなってもやめられない、雨が降っても降られるしか無いと言う状況です(-ω-;)

      私も今日はOFF☆スパ行ってこようかな~ヾ(o´∀`o)ノ
      いろいろ参考にさせて貰います~♪
      2016.06.30 07:48
    • りぃ りぃ 今日目標体重いっちゃうのかなぁ?
      ┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ
      痩せたねって言われたら本当嬉しい
      ですよねぇ~♪(๓´罒`๓)♪♪
      もっと頑張れるし~♪

      きゅうりくんが1番早かったんですね~♪
      出来るのが楽しみですね(*´艸`*)♡
      2016.06.30 09:17
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > あまねさん


      そうかぁー
      外ランニングはやめられないんだね(*゚◇゚)
      それもいいね✨

      スパどうでしたか〜( *¯ ꒳¯*)
      2016.06.30 21:14
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > りぃさん

      それがーーーー(´△`)
      ほんと、あとちょっとがなんで動かんのだー( *¯ 罒¯*)
      2016.06.30 21:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果がありま ... すか? ダンベルダイエットは、女性でも筋肉をつければ筋肉の代謝が高まって脂肪の燃焼がよくなると言われました ... 使われ、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30分間は消化が盛んな時間 ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23