さてさて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 99.8kg 90kg 32% (あと9.8kg) 174cm 99.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm 美容

 » 
2016年06月29日

  • みるく

    検査結果ですが…

    エコー検査のみでしたが
    かなりの脂肪肝とのことでした_| ̄|○
    わかってます。そんな簡単に全ての脂肪か落ちるわけがありません。

    でも、先生からは
    今から頑張れば間に合いますよ!って言葉をいただきました。

    私は10年脂肪肝の状態がつづいてます。
    脂肪肝で肝機能の数値が標準よりたかく、数値が高いってことは細胞が壊れて血液中に漏れ出てるって事らしいんです。

    軽く炎症を起こしているのかもしれないねってことでした。

    お酒も一切飲まないのに肝機能の数値が高いので気をつけなくてはいけないらしいです。

    1番の治療法はダイエット!らしいので…

    今回こそは、絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対
    頑張りきります!

    カロリー合計:21:59
    •  
    • コメント5件
    • *Riko* *Riko* 良くなりたいと思って食事や運動に気を付けて、日々頑張っているみるくさんだから、先生の言うとおり改善されますよ~!
      一緒に健康体目指して頑張りきりましょうねp(*´∇`*)q
      2016.06.30 06:35
    • みるく みるく > *Riko*さん

      ダイエットって続いたことが無いから…今回ばかりは命かかってるし、健康でありたいから( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

      似たような体型の方がいるとやっぱり励みになります!
      嬉しさも、辛さも理解ができるから!

      こちらこそいつもコメントありがとうございます!
      2016.06.30 08:02
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 脂肪肝!!!
      私もそうだと思います。
      診察受けたわけじゃないけど、違う用事でレントゲン受けたら、レントゲンの先生にマジックで脂肪肝って書かれてました・・・。
      脂肪肝って痩せたら治るんですよね?
      一緒にがんばりましょー!
      2016.06.30 09:49
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      そうですよ!痩せれば治ります!ない脂肪を減らすことを目標に、有酸素運動がオススメらしいです!
      ちょっと怖いこと言っちゃいますけど…お酒を飲まない人の脂肪肝から炎症を起こし肝炎→肝硬変→肝臓癌になることも…あるみたいなので´д` ;
      絶対絶対絶対絶対治しましょ!!

      私できるアドバイスはします!
      2016.06.30 12:14
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      ない脂肪じゃなく内臓脂肪(笑)ですね。失礼しました(笑)
      2016.06.30 12:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.196 - タイミングを考えてお風呂に入ろう

    。燃焼するための脂肪は分解されてこそ起こることですが、寝ている間には身体を動かすことがないので脂肪 ... なるので、エネルギー消費が低くなります。太っている人や血液中の中性脂肪値が高い ... か? 肝臓の働きがよければエネルギー消費は高まりますが、肝機能の検査をしてもエネルギー消費の度合いはわか ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われてま ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... 行けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫ですよ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16