ダイエット12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 90.3kg 60kg 11% (あと30.3kg) 169cm 90.3kgの体型
    体脂肪 43.8% 43.4% 25% 169cm モデル

2016年06月29日

  • ☆ちっちょ☆

    昨日と変わらず!
    お通じはあったものの、糖質を摂りすぎたためか?はたまた早い停滞期か?
    ピタリと止まってしまいました。
    でも、あせらない(≧∇≦)
    このままじっくり。いまできることを1つ1つやっていかなきゃ!

    今日はお友達が遊びに来て、お土産にとチョコクッキーとポテコとしみチョコを持ってきてくれましたf^_^;)
    悪いと思ったので、クッキー3枚とポテコしみチョコそれぞれふたつまみずついただいただけなのに、ものすごい罪悪感!!!!
    明日絶対増えてるきがするーーーー!!!
    と今からヒヤヒヤです。
    今日はスクワット240回。
    もう後半なので、鬼のような回数です。
    がんばれー!!わたし!

    カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント4件
    • さとこ☆ さとこ☆ 意図しない甘い誘惑の辛さったらないですよね(((;°▽°))私もダイエット宣言したのに餌付けされます(笑) 2016.06.29 23:16
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > さと♪さん
      一口くらいなら…とどんどん止まらなくなりますf^_^;)
      でも、あんまり美味しい、と思わななかったんですよね!あんまり体が欲してなかったんです。
      これは嬉しい変化でした♡
      2016.06.30 01:42
    • くろ くろ お通じあって良かったですね!

      お友達からのお菓子のおみやげ、食べないと空気わるくなるし少しだけ、、っていうのわかります。

      あんまり美味しく感じなかったなら、依存度が低くて良さげです。
      2016.06.30 19:08
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > くろさん
      糖質制限してもう半月になりますけど、糖質依存みたいな感じから抜けてきたみたいで、あまり甘いものや炭水化物をほっしなくなってきたんですよね!すごい変化です^_^なので、クッキーも1つで十分で。残りはお友達にお土産にともたせちゃいました。
      でも、そこまで増えてなかったんですよね^_^よかったです。
      2016.06.30 21:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか?

    5回以上行うのが目安となる。筋肉が糖質や脂質をエネルギーとして燃焼させる能力のことを筋代謝力といい、これも「低負荷×高回数」の運動によって高めることができる ... 0種類あり、それぞれの骨格筋は直径が約20~100µmの筋繊維が束になってできていま ... はなくて、筋繊維の束の中に赤筋と白筋が混ざって入っているのです。 赤筋と白筋は、それぞれ同じものです ... vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか? ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    。旅は、私にとって大きな気づきと成長を与えてくれる場所なんです。これからも、自分のライフワークとして世界を渡り歩きたいと思ってい ... ニバースへのチャレンジ……。旅を通じて、西内さんの中に起こった、美に関する意識の変化を伺いました。 ―なぜ、一人旅をしようと思ったのです ... ときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかなと思いま ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 82.2kg

日記
169
ライバル
18
被ライバル
27