93日目を晒す

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 45.8kg 45kg 88% (あと0.8kg) 158cm 45.8kgの体型
    体脂肪 0% 22.4% 19% 158cm 理想

 » 
2016年06月29日

  • ビアンキ

    まかさの45.8㎏‼
    まさかまさか6月中に45㎏台になるとは思わなかった
    順調すぎて逆に怖い(;゜∀゜)
    一体自分に何が起こってるのさ
    やればデキる子だった覚えは無いですぜ
    ま、取り敢えず喜んどこ
    祝杯じゃー!!!
    ……と言いたいとこだけど、今日もう遅いからお酒は明日にしとこ
    ここで飲まないで我慢できるようになったなんて、成長したなー自分

    でも体脂肪率はなかなか減らないね
    まだまだ腹はプニプニ
    食事も運動もまだ改善の余地あり
    これからが本番です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    《運動》
    タバタ式で全身運動
    体幹トレーニング
    筋トレ
    スクワット

    カロリー合計:22:13
    •  
    • コメント2件
    • ゆうこ ゆうこ 45キロ台にのったんですね!!!
      羨ましいです〜(>_<)

      見習ってがんばります^ - ^
      2016.06.30 01:13
    • ビアンキ ビアンキ > ゆうこさん
      コメントありがとうございます(*^-^*)
      今夜は自分へのご褒美にお酒解禁します♪
      明日からも、ダイエット
      楽しみながら頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
      2016.06.30 14:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエット ... が高くなります。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ちると ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    必ず行き詰まる時が来る。努力しないと演じられない役に挑戦したい。いつか、それができるようになった時にもう一度、原点に戻って ... 元を離れて一人暮らしを始めて「単純なことですが、遣えばお金はなくなっていくものなんだと実感しました。家にいた頃はお金がどこから出てくるのかさえも分かって ... 田さんにやべ(きょうすけ)さん、崎本(大海)さんの3人が揃ってると怖いですよ」と苦笑を浮かべるが、俳優として物怖じすることはなかった ... 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • でこだぬき
  • 肉球
  • ゆうこ
  • 雪だるま
  • みずき
  • ツリメ
  • なつきち
  • りったん♡
  • MaruMaru
  • りお
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • エミリ
  • y-46
  • えーちゃん
  • いっちゃん
  • 野菜から食べるダイエット
  • ゆうこ
  • 雪だるま
  • ツリメ
  • runa.
  • なつきち
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ビアンキ
ビアンキ

158cm 48.9kg

日記
118
ライバル
14
被ライバル
14