6/29(水)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 62.1kg 52kg 43% (あと10.1kg) 154cm 62.1kgの体型
    体脂肪 46.8% 37.1% 24% 154cm モデル

 » 
2016年06月29日

  • macaron

    2ヵ月半のワンコの夜鳴きで寝不足の毎日です(¯―¯٥)明日こそ、FIGUREROBICSのDVDやるぞ!

    カロリー合計:22:27
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny パピーちゃんをお迎えになったの?可愛いでしょうね( *´艸`)
      うちも中型mixとダックスの2頭がいます。
      しばらく大変でしょうけど頑張って〜。
      2016.06.29 23:38
    • macaron macaron > sunnyさん
      sunnyさんも2頭なんですね︎☺︎
      我が家はチワワ5歳半、パピーちゃんもチワワで2ヵ月半です▽^ェ^▽ なかなか距離が縮まらなくて(´×ω×`)気長に頑張ります︎☺︎
      2016.06.30 09:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    してや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、た ... 取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きで ... はなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止 ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れみママ
  • sunny
  • やるやるこ
  • さなえ
  • ゆの
  • みー
被ライバル - 全てを見る
  • 渋江譲二
  • ほっちゃん
  • れみママ
  • sunny
  • key
  • やるやるこ
  • ゆの
  • みー
  • らんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
macaron
macaron

154cm 60.9kg

日記
160
ライバル
6
被ライバル
9