17日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 95.8kg 70kg 22% (あと25.8kg) 158cm 95.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

2016年06月29日

  • すじこめし

    朝♪
    玉ねぎとトマトのピクルス 50㌍
    イカサラダ 106㌍
    うま煮 148㌍
    キウイ半分 23㌍
    えのきの味噌汁 40㌍
    納豆 100㌍
    茹卵 91㌍
    マヨネーズ 20㌍
    578㌍

    昼♪なし
    夜♪なし
    間食♪イカの焼き 87㌍

    計665㌍

    運動♪岩盤浴60分

    岩盤浴に毎日のように入っているので、私の鮫肌もだいぶ良くなってきたように思う(●^o^●)
    もう足とか二の腕のところとかザラザラだったんです…学生の頃から。
    母と同じで毎日サウナに行って治したって行ってました…遺伝なんですね~この肌は!!(*_*)

    今、うちにあったダイエット茶を飲んでみました…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    きっとお腹痛くなってトイレに走る系じゃないかと思うんですが、明日どうなることやら…
    少しそんなものにも頼ってみようかと…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    昨日の「しくじり先生」で内山君が体重5キロでトレーナー1枚分って言ってた♪だから人より暑がるはずだし、痩せてた人は、寒がりになったって言ってた…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    私もあと0 8キロ痩せたらトレーナー1枚ぬげるんだわ~(^w^)

    カロリー合計:22:32
    •  
    • コメント5件
    • たま たま 私トレーナーどころかダウンジャケット重ね着やなぁ(笑)

      脱がないとね(*^_^*)
      2016.06.30 10:19
    • みんみ みんみ 岩盤浴近いの(*^^*)?
      いつもホントに頑張ってるね☆
      私もスーパー銭湯しばらくお休みしているからそろそろ行かなきゃ(*^^*)
      2016.06.30 11:08
    • すじこめし すじこめし > たまさん
      ( ^∀^)きゃはは!!ダウンジャケットはとは!!私もダウンジャケットですわ!!
      今すぐ脱ぎ捨てたいわ~(●^o^●)
      2016.06.30 16:54
    • すじこめし すじこめし > みんみさん
      そうそう♪会社の近くなの♪
      岩盤浴だは痩せないと思うけど、代謝よ上がれ~!みたいな…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
      2016.06.30 17:26
    • みんみ みんみ > すじこめしさん

      会社の帰りに行けるような所だと良いね(*^^*)
      岩盤浴は毒素は出せそう☆
      でも絶対体に良いよ~(*^^*)
      2016.06.30 23:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 88.8kg

日記
197
ライバル
15
被ライバル
23