記録のみです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 40.4kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 40.4kgの体型
    体脂肪 41% 20.2% 21% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年06月29日

  • ゆの

    メモ
    ⚫︎バタバタ週間乗り切り中
    ⚫︎お昼ささっと、夜外食
    ⚫︎運動、短めながらなんとか継続!

    朝食

    オートミール+さくらんぼヨーグルト
    150kcal(1食分)
    ココナッツコーヒー
    30kcal(1食分)

    昼食

    キムチ納豆蕎麦
    280kcal(1食分)
    サラダ
    80kcal(1食分)

    夕食

    うなぎ(外食・カロリー概算
    700kcal(1食分)

    間食

    ハッピーデーツ
    100kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)

    運動

    ヤムナボール
    1セット
    腹筋マシン
    30回
    スクワット
    30回
    おさんぽ
    1時間
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1394kcal22:33
    •  
    • コメント2件
    • あしべ あしべ

      こんばんは。
      うなぎ美味しそうですね~!(*´∀`)ノシ
      私も来月あたりに食べに行く予定なのですが、
      美味しそうな写真を拝見してますます楽しみになりました♪♪

      2016.06.29 23:35
    • ゆの ゆの > あしべさん
      少し疲れていたのもあり、精をつけよう!と、うなぎを食べたのですが効果テキメンですね(゚д゚)!
      肝は特にいいのかしら??

      あしべさんも美味しいうなぎタイムを楽しめますように(∩´∀`)∩

      2016.07.04 12:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    肪の減少が少ない時期となっています。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生 ... 食直後か就寝前の入浴前などの決まった時間に測定する。体重が増えたときには、食事や運動、仕事内容など原因と思われることも記録 ... 。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 実写版『テラフォーマーズ』撮影現場レポ!宇宙船“バグス2号”を完全再現

    います」。 「どういう作品になるのか…僕が教えてもらいたいです(笑)。まあ、やってみないとわからないですよね」と笑いながら ... 技をすると思っていなかったので、緊張もしましたし、慣れない部分もあったのですが、ちゃんとコーチの方も来て下さったのです ... ていて楽しんでいただけるのではないかと思います。出来上がったらもっと違う風になっているかもしれませんが、どういった感じで倒していくのかがとても楽しみです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63