39日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 53.2kg 47kg 13% (あと6.2kg) 159.7cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.7cm 理想

 » 
2016年06月29日

  • saki

    ★朝
    プロテイン、青汁、ベーグル半分
    ★昼
    お弁当(ご飯、野菜スープ、野菜と鶏肉のケチャップ炒め、肉団子、味付たまご)
    ★夕方
    ベーグル半分、ブルーベリー
    ★夜
    卵納豆、ご飯(お茶碗半分)、ベビーチーズ
    ★夜2
    プロテイン
    ★間食
    ミニトマト、ロールケーキ一切れ(130キロカロリー)


    久しぶりにこの時間に家にいるのだー(* ˘ ³˘)

    今日はノー残業デーなので、
    運動いくぞー!と朝から張り切ってお仕事。
    ジム行ってエアロバイク1時間と筋トレ30分、頑張ってきた❤︎

    今日はやっぱりちょっと疲れがあるのかエアロバイク辛かった(´・ω・`)
    まだ10分、まだ20分、まだ…と思いながらも、
    気合いで1時間やってきた!
    早く寝て体力戻そうー。


    最近新しくトライしてること。
    ①間食に冷凍のブルーベリーが仲間入り。
    ミニトマトかブルーベリーをもぐもぐ。
    ②朝プロテイン。
    時間ある日は筋トレしてからプロテイン。
    ③できるだけ階段使う!
    中々運動行けないから日々の活動の中で運動量増やせないかなーとトライ中。
    オフィス7階なんだけどかなりしんどい笑


    そして久しぶりに体重減ってハッピー。
    遅れてた生理が来てハッピー。
    でも遅れたせいで健康診断ずらさないといけないからアンハッピー笑
    食べたかったロールケーキをお母さんとわけわけしてハッピー。


    さてさて寝ますかねー。


    ★毎朝青汁をのむ ⇨ ○
    ★毎晩トマトジュースをのむ ⇨ ○
    ★毎日ストレッチする ⇨ ×
    ★毎日10000歩歩く ⇨ 15474歩
    ★食事を1500キロカロリーまでに抑える ⇨ ○

    運動

    エアロバイク
    1時間
    筋トレ
    0.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:22:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... しまいがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心が ... ます。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30分 ...

    ダイエットラボ
  • ジェニファー・アニストン、47歳にしてスリムな体型維持の秘訣は?

    。トレッドミルやバイク、クロストレーナーなど有酸素運動をすることもある。 朝食はプロテインにバナナやブルーベリー ... 、それからヨガを40分やるという。これだけでもかなりの運動量だが、その後さらにジムで筋トレ ... ニストン。秘訣は毎朝欠かさないワークアウトだという。 ジェニファーは「仕事のある日は、午前4時30分か5時に起きるの ... ジェニファー・アニストン、47歳にしてスリムな体型維持の秘訣は? ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みたぱん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • だっちゅ
  • りつこ
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • せろり%
  • みーちゃん♡
  • みー
  • すみれ
  • Mio
被ライバル - 全てを見る
  • matiruda
  • だっちゅ
  • りつこ
  • しらたま
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
saki
saki

159.7cm 52.9kg

日記
62
ライバル
11
被ライバル
7