6月29日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 96kg 65kg 4% (あと31kg) 167cm 96kgの体型
    体脂肪 0% 167cm モデル

 » 
2016年06月29日

  • くろ

    やっぱり食べた物を記録したほうがいいみたい。

    張り合いがないし、楽しくないな!('∇')


    朝、ハムカツぱん(また買ってしまった(/。\))
    カレーぱん。飲むヨーグルトプレーン450ミリリットル。

    昼、ウィンナーロール、お茶。みたらしだんご2本。(3本あったけど、食べかけで捨てました。)

    夕、ごはん、茄子と豚のにんにくしょうゆ炒め、大根、トマト、ワカメ、きゅうりのサラダ。


    少しずつ健康体に近づきたい。前に血液しらべてもらったら、悪玉コレステロールが高いとのこと。脳梗塞の家系だからこわい。

    (*_*)


    八百屋さんにかよわないと。

    野菜、食べないとね。

    近所に激安の八百屋さんがあって。けっこう買っても300~500円で会計が済んじゃいます。その足でスーパーに向かい、お肉を調達します。


    900ミリリットル入ってごくごく飲めるタイプの水筒に、熱いお茶を詰めて外出します。


    カロリー合計:22:39
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん お!我が家は高血圧家系なので、脳梗塞家系でもあります!今から気をつければきっと大丈夫!一緒に健康的になりましょう! 2016.06.29 23:23
    • くろ くろ > るみみんさん コメントありがとうございます。(^人^)

      るみみんさんのところも血圧が高いのでしたよね。
      一緒に健康になりましょうね!(^^)/\(^^)
      2016.06.29 23:32
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ わたしもコレステロール値が高いです!ダイエットして少しでも数値がさがればいいですね! 2016.06.30 05:28
    • くろ くろ > ちっちょふさん 本当ですね。カレーぱんなどコレステロール上がりますよね。(×_×)アチャー

      食事内容が悪いです、私。
      2016.06.30 19:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.151 - 飲酒をすると“脂肪の合成”が進む理由とは?

    もあるが、食べすぎると肝臓で合成されるLDLコレステロールの量も増えていくことになる。LDLコレステロールが悪玉コレステロール ... 。女性は脂肪の割合が高い分だけ体内の水分が少なくなっています。それだけアルコールを薄める水分が少ないこと ... とも呼ばれるのは、LDLコレステロールが増えると動脈硬化のリスクが高まるから ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    分の姿をぱっと見た時に、最初に目に入るのってやっぱり顔じゃないでしょうか。だから、その人の印象を左右する顔=メイクはとても ... 考えました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出したかった ... 、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライしたいと ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゴン汰
  • たいらのひとみ
  • ぶちゃらてぃ
  • hiroyuki
  • ぶり子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くろ
くろ

167cm 90.8kg

日記
89
ライバル
0
被ライバル
5